93件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~自動化エンジニア ~...
マンパワーグループ株式会社/1401606
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
マンパワーグループ株式会社/1413981
1日前マイナビバイト
社内システムの運営、管理、システム、PCに関するヘルプデスク業務(電話、メールなど)、PC、システムの基本的な問い合わせ対応、ファイルサーバー、ネットワーク管理、運用、PC設置/配線・・ ※NRI「...
マンパワーグループ株式会社/1451518
1日前マイナビバイト
\システムサポート/ ・ネットワーク並びにセキュリティ関連システムの運用管理、 障害対応(ウイルス対策システム等、インターネット関連システム、リモートアクセスシステム等) 及びそれに付随する業務 ・イ...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/676520
2日前タウンワーク
◇業務内容 ・社内ヘルプデスク(メールやチャットによる問合せ、調査、障害、設定依頼等) ・PC・スマートフォン設定管理/セットアップ/設置業務 ・システム運用業務 ・IT資産管理業務 ・ドキュメント作...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\在宅週1日有り!週4日や~17時までの時短での就業も可能☆/社内からの問い合わせやクラウドサービスの管理をお願いします!20~30代が多いベンチャー企業でのご就業です*...
マンパワーグループ株式会社/1455091
1日前マイナビバイト
社内SEとして問合せ・障害対応 ・パソコン/ネットワークの管理および運用 →社員からの問い合わせ・障害切り分け作業 ・情報セキュリティ関連業務運用 →棚卸などの定例業務 ・利用システムの運用保守を行う...
マンパワーグループ株式会社/1455343
1日前マイナビバイト
■基幹システム導入に関わるヘルプデスク業務 ・新経理(基幹)システムのマニュアル作成※参照資料あり ・新経理(基幹)システムに関する社内からの問い合わせ対応 ※グランディット→オービック7へ切替予定...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ハウスメーカーの情報システム課・社内システムの問い合わせ対応(1日10件)・社内各部署からのPC等IT機器のサポート対応・システム運用※基本は保守対応で特別な経験は不問...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクKDDIグループの情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼社内ヘルプデスク業務・社内ユーザーからの問合せ対応・社内周知・アンケート対応▼ス...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
1日前はたらこねっと
ライフスタイルにあわせて勤務時間・曜日を選べる◎週15時間程度で週2日×8時間~週5日×3時間まで調整OK!...
マンパワーグループ株式会社/1447514
1日前マイナビバイト
===ERPの入れ替えに伴うSE業務=== ・情報資産を最大限に活用し、企業間コミュニティを活性化するコンソーシアムを形成 *中長期的なロードマップに沿ったプロジェクト推進にお力添えいただきます。 *...
マンパワーグループ株式会社/1453424
1日前マイナビバイト
開発中のアプリ・ソフトウェアのテスト テスト準備~テスト実施~テスト結果から問題の切り分けとレポート ※テスト結果レポートは英語で入力 専門用語や単語等は調べながら対応することも可能です 過去のテス...
マンパワーグループ株式会社/1454826
1日前マイナビバイト
●社員さんからの問合せ応対(一次受け/電話・メール・Teams/1日数件~10件程度) →PCやOffice365等に関する問合せが多いです ●ベンダーやMicrosoft社へのエスカレーション ●キ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0819003
1日前マイナビバイト
ゲームの宣伝などに関する運用管理 ◆SNS配信業務 ◆動画作成、運用 ◆デジタルマーケティングのプラニングと検証、その他PR関連務 ◆プランナーのもと、外部の協力会社様との交渉 『経験がほとんどな...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム