261件
マンパワーグループ株式会社/1515725
1日前マイナビバイト
大手ホテル業の職員向けヘルプデスク(受電メイン) ・各種問い合わせ対応(PC/スマートフォン、アプリ、プリンタ、ネットワークなど) ・AD申請受付 ・メーカー、ベンダーなどへのエスカレーション、回答...
マンパワーグループ株式会社/1481158
1日前マイナビバイト
◆7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。 ◆SVとして下記業務をご担当いただきます。 ・KPI管理 ・品質管理 ・シフト作成、勤怠管理 ・メンバーフォロー、二次対応、クレーム対応 ・...
マンパワーグループ株式会社/1513045
1日前マイナビバイト
★ヘルプデスク★ ・ユーザーからの問合せ対応 ・AzureAD、Office365、メールシステム等の運用管理 ・ライセンス管理 ・ネットワークの設定 ・IT資産管理(HW、SWなど) ・セキュリティ...
マンパワーグループ株式会社/1509167
1日前マイナビバイト
《社内ヘルプデスク》 ・社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理 ・各種社内システムのアカウント管理 ・PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む) ・MS Officeを利...
マンパワーグループ株式会社/1511952
1日前マイナビバイト
《社内ヘルプデスク》 ・社内OA機器の問い合わせ対応 ・機器関連の障害対応 ・PCやスマートフォンのキッティング作業 ・Googleスプレッドシートの表作成や修正 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修...
マンパワーグループ株式会社/1498840
1日前マイナビバイト
社内問い合わせ業務 ・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む) ・各種システムのユーザ登録・修正 ・PCキッティング(Windows) ・IT購買業務(見積取...
マンパワーグループ株式会社/1507574
1日前マイナビバイト
■パケット系/音声系サービスの故障対応と保守 ・ALMやお客様申告等による故障発見、回線・装置状態調査、チケット起票、回復措置、お客様への報告 ・設備フロントや関連部門との連携。 ・故障報告書作成。 ...
マンパワーグループ株式会社/1515518
1日前マイナビバイト
開発段階のPC(Mac)の動作検証業務 ・テスト実施のための環境構築(テスト用PCと、実行指示用PCの接続*はんだ付け作業) ・テストプログラムの実行 ・実施結果データの確認 ・テスト結果データでエ...
マンパワーグループ株式会社/1515901
1日前マイナビバイト
◎アパレル企業向け社内サポートデスク支援 PCキッティング POS設置作業 スマホの設定 店舗出退店リニューアル対応 従業員/店舗スタッフからの問い合わせ対応 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク公益財団法人にてITサポート業務・各種アカウントの作成、更新、削除・新規入社時や退職時のPCセットアップ、初期化、返却確認・問い合わせ対応・会議サポート【業務内容】キッテ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内システムに関する企業にてヘルプデスク・問い合わせ対応*自身で対応できないものは専門部隊にエスカレ可・メールシステムの不具合に関する対応・リモートで相手のPCのコント...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手ゲーム会社のグループ企業の情報システム部門にて、社内向け情報システムの設計・構築・運用・問い合わせ対応などをご担当いただきます!基幹システムはグループ他社企業が管轄し...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
【初級レベルのIT知見ある方歓迎】 人と関わるのが好きな方! 20~40代幅広い年齢層の男性が活躍中! ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム