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マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク:輪番)・お客様対応業務・一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応・マニュアル作成・修...
株式会社メイテックキャスト東京営業所(株式会社メイテック100%出資)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【計測機器メーカーでのお仕事】▼キッティング【具体的には…】〇客先に納品するPCキッティングのお仕事です!・OSやシステム、ソフトなどのキッティング作業・ハードウェア、ソ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【サービスエンジニア】 ・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業 ・プリンター、PCの修理 ・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定 ・客先(クリニック・薬局)...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際・国内ネットワークサービス利用者からの問合せ・故障対応をお願いします。○顧客からの問合せ対応(英語/日本語)※顧客:主に海外に支店・支社・工場などを持つ日本企業あるい...
株式会社KOSMO
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク法人のお客様が購入した製品のメンテナンス訪問!▼定期訪問製品のチェック→修理の際は、エンジニアさんも同行するので安心*▼次回のメンテナンス日の調整▼見積書&請求書の作成~...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
新着はたらこねっと
【企業の紹介】日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・コールセンターから来る修理依頼の確認・対応(マニュアルあり)(10件/日程度)・修理担当者への取次ぎ、指示・自社製品の遠隔操作・防犯カメラなどのチェック(月数回)・スー...
株式会社キャリアデザインセンター
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデジタルマーケティング領域に特化した世界最大級のコンサルティングファームで、テクニカルサポートをお任せします。【具体的には】・アプリ開発者向けに、製品やポリシーに関する通...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】取引先のIT関連サポートを行うポジションです!5名程度でチームを結成してサポートを行うため、分からないことは気軽に聞ける環境です!更にITスキルを身に付けるには、うってつけの環境です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆7月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手IT企業での勤務。成長見込みがあり、意欲的な方を歓迎します。 【部署情報】情報システム部門での作業。チームワークを重視し、協力しながら業務を進めます。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。ネットワークサービスにおけるコンテンツ運営・配信・ローカライズおよび技術支援など行っています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】ソフトウエア受託開発事業を通し、顧客要求事項および適用される法的要求事項を遵守した製品およびサービスを提供しております!...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進2課
1日前はたらこねっと
技術や行動力などを身に付けていけば自ら活躍の場を広げていくことができる、やりがいのある仕事。長く腰を据えて働けるアットホームな職場です。...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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