157件
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
未経験メンバーも活躍中!しっかりOJTで研修を実施するので、ご経験が浅い方でも安心♪当社の先輩社員がしっかりサポートします★無期雇用制度や社員登用制度もあり!たくさんのご応募、お待ちしております...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋高島屋の上にあるオフィスです!通勤便利な日本橋リア♪近くには商業施設が沢山◎ 同じお仕事を一緒に行う仲間がいるので安心!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《月収33万円以上♪》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
勤務訪問看護サービス企業様にてサポート・ヘルプデスクのお仕事です!月の半分程は都内近郊拠点へ移動してトラブルシューティングのご対応をお願いするため、動きのある仕事が好きな方にオススメです★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
*大手外資系IT企業の子会社* テクニカルサポート1次受けのお仕事です! インストール方法やトラブルシューティングなどの対応をお願いします★...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
AKKODiSスタッフも活躍中の職場です!社員様と派遣社員の距離が近く、相談もしやすい環境です。基本的にプライベート重視しやすい環境で人間関係も良好です!...
アデコ株式会社/A01296943
3日前マイナビバイト
人材業界での社内向けヘルプデスクです。 \通勤快適渋谷駅直結のあのビルで働こう/ CMで有名な大手人材会社で、知識と経験を活かして社内向けITヘルプデスクにPCやツール、ネットワークの問合せ対応(約2...
アデコ株式会社/A01301204
3日前マイナビバイト
大手企業にてマイクロソフト商材(M365など)に関するテクニカルサポートまたはITヘルプデスクをお願いいたします。 ...
アデコ株式会社/A01301809
3日前マイナビバイト
【外資系企業でのヘルプデスクのお仕事】 【仕事内容】 社内ヘルプデスク、案件管理、海外ベンダーとのやり取り、トラブル時の対応など、幅広くIT周りをサポートいただきます! ...
アデコ株式会社/A01304038
3日前マイナビバイト
【電気に関する事業を広く行っている企業でのヘルプデスク】 <<おすすめポイント>>就業条件ご相談できる&フリードリンク利用できる&教育体制が整っているため働きやすさバツグン分からないことがすぐに相談で...
アデコ株式会社/A01301257
3日前マイナビバイト
おすすめポイント高時給2000円でガッツリ稼ぐ! 外資系企業で英語使用もできる業務に慣れ次第在宅勤務もできるのがウレシイ! 気になる方いれば→お気軽にエントリーを! ...
アデコ株式会社/A01303361
3日前マイナビバイト
AIソリューション企業でのヘルプデスクのお仕事です。 ITチームにて、主に社内で使用するPC やスマートフォン(iPhone)のキッティングおよ びIT アカウント管理、社内の問い合わせ対応を中心に担...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
\6つの駅から徒歩圏内!/IT初めてでも働きやすい大手で高収入をゲット!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
大手企業だから自分の役割に全集中!安定したワークスタイルを求めるあなたにピッタリ*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
今人気のセキュリティ業務に未経験から挑戦!貢献度バツグンのお仕事です!...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム