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マンパワーグループ株式会社/1502913
1日前マイナビバイト
★社内SEの補佐 ・問い合わせ対応 ・ネットワークやサーバーの運用保守 ・コーディング(ExcelVBA、HTML、CSS、JavaScript) ・iPhoneやPCのキッティングなど 【在宅】出...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
ソフトウェア会社でのお仕事。土日休みの完全週休2日制です!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
教育に関心がある方必見!今までの経験を活かすチャンスです!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
新着はたらこねっと
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡駅チカ★徒歩3分OFFICEでラクラク♪社員の方からOJTあり!安心してSTART☆経験を活かしてスキルUPできる↑無理なくハタラク★土日祝お休み♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
働き方改革や在宅ワーク推進中。未経験の方でもCCNA・commaster・ITパスポートの取得経験とお客様対応の経験があれば育てて頂ける環境です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
大手メーカーグループ企業でのヘルプデスクの業務となります。AKKODiS委託PMと就業経験が10年以上あるPLと共に業務を行っていただくので、フォロー体制もしっかりとしていて安心です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
\AKKODiSコンサルティング株式会社のスタッフさんが活躍中なので受け入れ体制万全/【企業紹介】WEBマーケティングDX事業の企業です!AIを積極的に活用し、インターネット広告・メディア事業全般を展...
マンパワーグループ株式会社/1515716
1日前マイナビバイト
(1) 問い合わせ・障害対応 パソコン(一部Macあり、iPadあり)、スマートフォンに関する操作問合せ、障害受付対応 (2) キッティング パソコン、スマートフォン(iPhone)のキッティング (...
マンパワーグループ株式会社/1506319
1日前マイナビバイト
音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク:輪番) ・お客様対応業務 ・一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応 ・マニュアル作成・修正、各種カイゼン業務等 ...
マンパワーグループ株式会社/1504333
1日前マイナビバイト
●社内にて使用するPC、iPhone 、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定 ●社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等) ●Service Nowのチケット...
マンパワーグループ株式会社/1512073
1日前マイナビバイト
☆社内ヘルプデスク☆ ・PCの接続等に関するサポート業務全般(対面、リモートのどちらも担当) ・PCやシステム、アプリケーションに不具合が発生した際の問い合わせ受付や対応 ・ネットワークやサーバーの監...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
【残業ナシ!帰宅も早いのでプライベートも充実!】 大手メーカーのグループ会社にて PCキッティングのお仕事です! WEB・電話登録を実施中です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給2100円☆》《夜勤あり☆》《未経験OK☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給2100円☆》《夜勤あり☆》《未経験OK☆》《開始日相談可!》...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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