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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0153252
1日前マイナビバイト
製造業向けパッケージシステムの導入支援(デモンストレーション)◎ 導入前の営業支援、導入決定後の導入支援、導入後の操作説明等を担当! ◆営業に同行し、パッケージシステムのデモンストレーションや説明 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
期間限定なら次の予定も立てやすい◎月収35万円~経験いかして活躍★*+PC・携帯電話の不具合の問い合わせなど社内テクニカルサポートのお仕事大崎広小路駅チカ★徒歩5分!キラキラ*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
残業すくなめ☆プライベートも満喫土日祝休みで疲れを持ち越さない☆大崎広小路駅チカ★徒歩5分!キラキラ*+...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《年収400万以上♪昇給年2回&賞与あり》《人気エリア☆東京駅からもトホ圏内》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク建設系社団法人の事務局運営委員会として問い合わせ対応や会議調整のお仕事・現場の方々からの問い合わせ対応(基本メール)・現場の方々との会議調整(委員会:月1回、意見交換会:...
株式会社メディアネットワーク 1
13日前はたらこねっと
クラウドサービスの導入・運用を支えるやりがいのある仕事です。 要件定義から設計、キッティングのサポートまで幅広く担当できます♪在宅勤務も可能です(週2日出社)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内ヘルプデスク対応・ライセンス、ID、パスワード・機器等管理・社外ITベンダーとのやりとり・その他総務人事IT関連業務※将来的に適性に応じて社内システムの運用保守・企...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
デニム・スニーカー、インナーカラー等OK◎とっても綺麗なオフィスです◎20~30代がたくさん活躍中☆1か月間の研修があり未経験からでもしっかり学べる環境です♪...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【エンジニア事業部社内ヘルプデスク担当】・社内ヘルプデスク・問い合わせ対応 等<派遣先>サービス関連の会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>PostgreSQL、MS...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【銀行向けシステムユーザーサポート】某銀行に常駐し、システムのユーザーサポートを行っていただきます。・システムの使用方法に関する問い合わせ対応・帳票管理、作成<派遣先>運...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《品川駅からトホ圏内!》《6輪番制☆宿直あり!》《残業少なめ!》《即日スタート☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際・国内ネットワークサービスを利用中の顧客からの問合せ対応・故障対応をお願いします。顧客は主に海外に支店・支社・工場などを持つ日本企業、あるいは外資系企業等です。○顧客...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・製品利用者からのお問い合わせ対応※9割:電話(受電メイン)15~20件/日、1割:メール・対応履歴入力・担当部署へエスカレーション・業務報告書作成・その他付随業務※8:...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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