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マンパワーグループ株式会社/1495299
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
マンパワーグループ株式会社/1507744
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+**音声系NWの経験者急募!**+<TW有!高時給!>人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+*音声系NWの経験者急募!*+ 人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆完全在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集◆上場企業の子会社勤務◆スキルアップ志向の方におすすめ◆未経験OK...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクネットワーク運用オペレーターをお任せします。【詳細】*クラウド/オンプレ環境のシステム運用サポート・システムの遠隔監視(アラート検知時の対応、1日1件程のペース)・システ...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク歴史や文化の書籍を発刊している出版社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・PCキッティング(Windows)・社内のIT資産管理、機器の購買手続き、キッ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
NWインフラ・PC導入、システム・サービス導入、ヘルプデスク対応、PC設定・管理、調達事務手続きなど、ITインフラ全般の導入と管理を担当します。...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
憧れの外資系メーカーでお仕事しませんか?英語を使って活躍したい方/ヘルプデスクに興味がある方にお勧めです。残業も基本発生しませんのでライフワークバランスが保てます。...
マンパワーグループ株式会社/1514215
1日前マイナビバイト
■ITヘルプデスク■ ・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS) ・オフィス内機器サポート ・PCリプレイス対応 ・PCキッティング ※英語対応が発生する可能性がございます ※慣れた...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
マンパワーグループ株式会社/1513522
1日前マイナビバイト
・システム管理業務 ・社内ツールの作成、管理 ※在宅:なし ※服装:カジュアルOK、上衣(ジャケット貸与)あり ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆未経験OK◆在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆開始日相談可◆ヘルプデスク経験活かせる◆複数名募集...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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