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ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
高時給2500円を突破!今アツい*サイバーセキュリティに関するお仕事です!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
ITに興味がある・勉強中の方も大歓迎!一気に高収入と在宅が手に入る!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
なが~く安定した就業めざせる☆彡きっとご存じ☆大手企業で働こう!同業務の社員の方がいるから安心◎あなたの知識や経験を活かせます高時給2300円想定月収36万円以上カジュアルOK◎髪&ネイル自由☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
なが~く安定した就業めざせる☆彡きっとご存じ☆大手企業で働こう!同業務の社員の方がいるから安心◎あなたの知識や経験を活かせます高時給2300円想定月収36万円以上カジュアルOK◎髪&ネイル自由☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!高時給2300円想定月収36万円以上カジュアルOK◎髪&ネイル自由☆彡同業務の社員の方がいるから安心◎...
アデコ株式会社/A01302479
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ネットワークソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 法人カスタマーサポート窓口問合せ受付業通信回線キャリア、通信機器ベンダーへの調査務、関係者とのやり取り、その他...
アデコ株式会社/A01298638
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 IT機器リース会社での社内ヘルプデスクのお仕事になります。 IT機器のキッティング、ITに関する問い合わせ対応、マニュアル・手順書の作成・編集、書類・支払管理、関係者とのやり取り、そ...
アデコ株式会社/A01297588
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 \有名な外資系アパレルブランド/ 本社やお店で使用する業務用パソコンやiPad、社内ツールの設定サポート、ITに関するお問合せ対応などをおまかせ社内ユーザーのOffice365やアク...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
バランスの取れた働きを!「橋渡し役」としてプロジェクトを支えるお仕事*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
駅からスグに到着!働く環境も「モチベーション」に繋がる*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
収入重視派必見の★高時給2200円★社員登用制度&実績あり◎/経験が活きるソフトユーザーサポート業務17時半退社★じぶん時間GET!リモートワーク週2日マデOKです出社時も駅直結でラクラク通勤◎...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
10日前はたらこねっと
★専門性を身に着けたい方にお勧め・最長2ヶ月間の研修を受けてから業務をスタートします。・メールでの問い合わせが8割!電話が苦手な方も安心◎・若手IT職の方も歓迎♪長期案件でじっくりスキルを磨けます。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
10日前はたらこねっと
★専門性を身に着けたい方におススメ・最長2回月感の研修を受けてから、業務をスタートできます。・メールでの問い合わせ対応が8割!電話が苦手な方も安心◎★開始日調整OK!12月・1月開始も可能です...
アデコ株式会社/A01297823
1日前マイナビバイト
ITソリューションサービス会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ITに関する各種問い合わせ対応、エスカレーション対応、FAQや業務マニュアルなどの関連資料作成・更新、データ入力、関係者とのやり取り...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
\大手SIerの仲間入り!/ 伊藤忠グループで安定したキャリアをスタート!...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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