99件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクライフスタイル・コマーシャルデザインの会社において社内ヘルプデスクの業務・PC、iPhoneのキッティング(Windows、Mac)・アカウント登録(Google等)・ハ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内問い合わせ対応・社内機器キッティング・PC、社用スマホの貸与端末受付・基幹システム・アプリ・ネットワーク接続等の手配・店舗開店閉店リニューアルに伴う対応(PCキッテ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスククラウドサービスを提供しているIT企業にて情報システム部門のサポート・IT機器キッティング・管理(PC・スマホ)・PCの修理依頼やオンサイト対応・SaaSアカウント・ライ...
株式会社KOSMO
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク法人のお客様が購入した製品のメンテナンス訪問!▼定期訪問製品のチェック→修理の際は、エンジニアさんも同行するので安心*▼次回のメンテナンス日の調整▼見積書&請求書の作成~...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクプロジェクトメンバーの出入りに関して・PC端末セッティング、サポート・OAやシステム関連の問い合わせ対応・アカウント管理・入館証のデータ管理・顔合わせの日程調整・PCや備...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社ウィルエージェンシー ITCSブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク/週2~3回テレワークOK!時給2000円のヘルプデスク\下記具体的な業務内容です。〇社内ユーザーからの問合せ・システム管理元への問合せ ・問合せ件数はチーム全体で通常5...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ネットワークトラブルの対応・インストールや設定等・officeなどのライセンス管理【弊社の求める人物像】・ヘルプデスク経験がある方・客先常駐での就業となるため、自立して...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2097円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム