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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク開発プラットフォームに関するユーザーサポート・マニュアルに基づいた日英チャットベースでの問い合わせ対応・ユーザーからの問い合わせに対し、問い合わせ内容のカテゴライズ、エス...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクイントラネットを取り扱う部署にてPC端末やスマートホンのキッティング業務社員全員にPCおよびスマートフォンを貸与する際・デバイスのキッティング、・配布、回収、・故障修理受...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポート業務・受電/対面での問い合わせ受付・受信メール、社内チャットのチェック/返信・問い合わせ内容に応じた、社内エスカレーション先へのメール連携・社内から受け取った問い...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサーバ販売後のアフター技術サポートのフロント業務・問合せ者はSE様で、メールでの対応が主だが必要に応じて電話対応も有り。・またサーバの周辺機器(スイッチ、UPS、LTO装...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社レゾナゲート
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク≪ご経験活かせる!ヘルプデスクのお仕事≫・アプリケーションの操作対応(Windows10、11、MS-Office365等)・各種トラブルシューティング・アプリのインスト...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内、およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営業務・グループ各社におけるユーザーサポート・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メン...
株式会社レゾナゲート
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク≪ご経験活かせる!ヘルプデスクのお仕事≫・アプリケーションの操作対応(Windows10、11、MS-Office365等)・各種トラブルシューティング・アプリのインスト...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク食品メーカーにて社内ITサポート+業務システム運用・社内のシステム窓口として問合せ対応 PCにあかるくない方からの問合せも多いです・PCキッティング・顧客企業様が使用して...
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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