406件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ設計をお任せいたします。【詳細】セキュリティ/ネットワークに関するPJTにて、PLを担っていただきます。【対象者】BtoB【対象業界】製造、IT、その他【工程...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全グループ会社へエンドポイント端末向けの製品導入のPMポジションを募集します。【詳細】・各拠点とのスケジュール調整・ベンダーコントロール・進捗管理・検証/テスト・ドキュメ...
Morgan McKinley株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ITサポート業務(基本レベル) Windows / iPhone のエンドユーザー向けトラブルシューティング Microsoft 365 の基本操作サポート システム・...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
Morgan McKinley株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCトラブル、ネットワーク機器に関する問い合わせ対応・NW機器交換立ち合い・キッティング業務など【一部英語入力を必要とする業務あり】 応募資格ブラン...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート業務】・顧客からの質問に対する回答(主にメールでの回答となります)・ヘルプページ、マニュアルなどのコンテンツ整備・サポート業務の効率化、仕組み化・Vo...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク脱炭素化支援企業にてICT運用の高度化に伴う業務支援業務・機構内における業務のDX化(含:次期ソフトウェア導入支援)・職員からのIT関連の問い合わせ対応・資料、マニュアル...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報通信会社にてシステム部の業務サポート・各支店からの問い合わせ対応や業務システムの運用保守 ・顧客が抱えている課題に対して解決策の提案や推進・問い合わせは運用保守対象シ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIにて下記業務・TAC(Technical Center Assistance)対応・数十社からの技術問い合わせ(メール、電話を)・お客様からの問い合わせにより機器...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・勤務システムに関するユーザ問い合わせ対応・ユーザからシステムの使い方や不具合対応の連絡を受領し、解決まで対応する<派遣先>ソフト開発会社<使用ツール・スキル>Windo...
Morgan McKinley株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
株式会社FGLテクノソリューションズ
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システムサポート業務】・お問い合わせ対応業務・ナレッジマネジメント業務・トレーニング&サポート業務・その他、サポートに関わる業務(QA管理、各種ドキュメント更新...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】音響解析ソフトウェアに関する以下の付帯業務。*テクニカルサポート製品購入後のお客様に対し、メール・電話により操作説明やアドバイス、製品利用時のお困り点の解決及...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2090円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム