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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ITサポート部隊にてヘルプデスク業務をご担当頂きます!問い合わせ対応からキッティング、システム管理等幅広くご対応をお願いします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
町づくり活性化や地域内の文化芸術施設運営を行っている財団★入退社の対応やヘルプデスク、システム導入支援をお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業なし&17時台退社でプライベート充実/社内のIT環境整備や備品管理など、コツコツ進める事務サポート業務です♪...
株式会社ティーエスシー(派遣) 【派遣】
1日前はたらこねっと
規模拡大、増員のため一緒に働いてくれる仲間を募集中です。 町田で30年続く当社は現在も成長中です。当社は安心の研修も整っているので、 是非一緒に成長していきましょう。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業務に慣れたら在宅勤務も可能です!業界未経験でもOKのお仕事!国内の法人のお客様からの故障の受付や修理手配のお仕事です!仕事をしながら通信やITの知識が身に就くなんてウレシイですね!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集◆12月スタート◆大手通信企業勤務◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せる...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\基本残業なし*朝は10時~!17時までの時短や週3~5日など働き方相談OK*服装自由/法人向け資産管理などのアプリ運営企業*サービス利用者からの問い合わせ対応など*難しいスキル必要や知識なし!...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
1日前はたらこねっと
【土日祝休み×残業無×駅直結】雨にも濡れず出勤可能!週4日・時短相談可能!#月収25万円以上...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2159円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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