77件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
1社で長~く働きたいならココ!/社員登用の実績がある企業です☆彡経験を活かしてチャレンジ社内で利用するITデバイスのセッティング残業すくなめ☆プライベートも満喫無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに経験を活かしてチャレンジ社内で利用するITデバイスのセッティング残業すくなめ☆プライベートも満喫無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
11月開始だから準備期間もバッチリ◎大手Grで安心長期のお仕事です★リフレッシュルーム完備で環境抜群!同業務の方もいるので安心です☆残業すくなめで公私にメリハリやりがいとプライベート両方叶います☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに経験を活かしてチャレンジ社内で利用するITデバイスのセッティング残業すくなめ☆プライベートも満喫無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業すくなめ☆プライベートも満喫無理なくハタラク★土日祝お休み☆経験を活かしてチャレンジ社内で利用するITデバイスのセッティング...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェルセンター2
7日前はたらこねっと
未経験OKのヘルプデスク!⇒残業ほぼなし・17時台定時・土日祝休の好条件ワーク♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
12日前はたらこねっと
飲食店やカフェがたくさんあるのでランチにも困りません!ますます賑やかになる高輪ゲートウェイで一緒に働きませんか?...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
4日前はたらこねっと
マニュアルに従ってPCの基本設定を行っていくダケ*ルーチン好きにはたまらない!!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●TEL対応に抵抗なければOK!●光回線システムのご案内!●慣れたら在宅勤務ある!●未経験で頑張りたい方もOK!●気になったらまずは”応募する”をクリック!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
4日前はたらこねっと
◎教えてもらえるので初めての方も安心!未経験OKの募集♪◎リーズナブルな社員食堂あり!おしゃれなオフィスで働きましょう!◎18時定時で残業なし!プライベートとの両立もラクラク♪...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェルセンター2
5日前はたらこねっと
\高時給1700円*。/スキル不問だからブランク復帰さんにもオススメ♪@東銀座<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
8日前はたらこねっと
夜だけで効率よく働きたい!そんな貴方にレア求人が登場しました!...
株式会社ハーベストビィズキャリア 東京オフィス
3日前はたらこねっと
都内を中心とした案件を豊富に取り扱っています!また、ITエンジニアを目指している方は必見!未経験からITエンジニアを目指す制度も弊社にはございます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
未経験からチャレンジOK22:00-5:00までは時給2000円です大手メーカーでのヘルプデスク業務★プライベートと両立も☆残業少し<シフト制MyStyle>で働こう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに11月からのお仕事をお探しの方に☆<シフト制MyStyle>で働こう大手メーカーでのヘルプデスク業務★プライベートと両立も☆...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2206円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム