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株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼PC、携帯管理サポート・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃...
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク免税申請審査業務日本のPIE VAT加盟店から受け取った各免税申請の内容を確認し、不備や不足がある場合は必要な手続きを行います。加盟店サポート業務日本のPIE VAT加盟...
Anykan株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクカスタマーサポート業務(1)お客さまからのお問い合わせ(メール)対応(2)ゲーム内のログ調査などの実施(3)その他、プランナー職の業務の補佐お客さまからのお問い合わせは基...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手企業の情報子会社です。【部署情報】専用システムに関する問い合わせ対応をしている部署になります。同じ業務をしている社員・派遣スタッフも多数いるためいつでも聞ける環境が整っています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム子会社でのお仕事です。*30種類ほどある基幹システムへの問い合わせ対応をお願いいたします。*1日の対応件数は平均で5、6件となりますが、代表電話も兼ねている...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*未経験の方も歓迎* ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪ネットワークエンジニアとして正社員を目指しませんか?...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問合せ対応(電話・メール・ポータルサイトからの問い合わせもあり)※一人当たり1日8~10件対応・直営店のPOSレジシステムの不具合、トラブル問い合わせ対応・アカウント申...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手企業の情報子会社です。【部署情報】専用システムに関する問い合わせ対応をしている部署になります。同じ業務をしている社員・派遣スタッフも多数いるためいつでも聞ける環境が整っています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】サービスを通してあらゆる人・モノをストレスなく移動することに貢献している会社です...
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内外の幅広い業界の企業の業務を請け負い・改善につなげている企業です!創業以来さまざまなBPOサービスを提供しています...
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2090円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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