29,256件
新着Crew
主な仕事内容*採用業務・面接調整のサポート*面接設定、エージェントとのやり取り、採用に関わる資料作成・分析など*履歴書・職務経歴書の管理*請求書処理・対応その他、採用に関わるアドホックな対応...
新着Crew
ロジスティクスチームの一員として下記業務に従事いただきます。●SAPを使用した、輸出入に関連する事務処理支援●倉庫への入庫・出庫作業のサポートおよび連絡●Excelシートへの入力、スケジュールとコスト...
新着Crew
大手百貨店の外商部にて●伝票処理●電話対応●来訪者受付など事務業務全般を行っていただきます。(基本的なPC操作が出来ればOK!)...
12日前Crew
_1753950811.jpg)
都内のホテルにて、土日にホテルのウェディングプランナーをサポートするお仕事です。最前線に出ているウェディングプランナーを裏から事務やメール対応などを通してサポートしてください。平日はプランナーサポート...
新着Crew

■患者様の入退院管理■入院時の病棟説明■退院時の明細書報告■名札・書類作成■お見舞いの方の対応の管理■電話対応(内線メインで取次程度)■外来との連携・連絡...
新着Crew
■書類作成(公官庁、行政への提出書類)■備品・医療物品の購入・管理■車両管理■予防接種業務管理■経理・患者さまお小遣い金管理・人事労務業務のサポート■電話・窓口・来客対応...
9日前Crew
主なお仕事内容・お客様情報のExcelへの入力・オーダーシステムへの入力・取引先とのメールのやり取り・取引先との電話応対・その他、掃除、郵便局、銀行用途など庶務...
株式会社マイワーク
1日前ワークゲート
《空調完備!週3勤務相談可!事務業務》PCへの商品データ入力・伝票出力作業電話(取り次ぎ)・メールの対応作業/日払いOK×未経験歓迎...
株式会社マイワーク
1日前ワークゲート
小物電子部品を扱う倉庫での事務作業(来客対応なし)決まったフォーマットへのデータ入力、伝票発行~貼り付け包装、梱包作業等 /日払いOK×未経験歓迎...
株式会社マイワーク
1日前ワークゲート
大手物流会社の物流センター内での事務作業エクセルヘのPC入力作業:法人のお客様情報(住所・顧客コード)の入力やメール対応/日払いOK×未経験歓迎...
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
11日前求人Hub
※この仕事は「長期(3ヶ月以上)」での勤務となる求人です【勤務日】月、火、水、木、金、土、日、祝週5日勤務(シフト制)【仕事内容】......
アデコ株式会社/A01250923
1日前マイナビバイト
【業務内容】 BPO事業内におけるシステム導入に伴うプロジェクト内でアシスタントのオシゴトです。 案件内の業務理解とその内容整理、そのうえで開発チームや事務局メンバーとの連携等、プロジェクトの円滑な進...
アデコ株式会社/A01241978
1日前マイナビバイト
外資系大手企業の人事部門で、マネージャーを支援する人事パートナー業務です。 人事制度やポリシーの運用サポート、従業員対応、パフォーマンス管理の助言、組織変革プロジェクトの推進など幅広い業務を担当します...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 新宿TC
1日前はたらこねっと
エンジニアリング会社でのお仕事です。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
エンジニアリング会社でのお仕事です。...
Q:東京都、事務系《一般事務》、事務系《総務・人事・法務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《一般事務》、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の平均時給は1734円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、事務系《一般事務》、事務系《総務・人事・法務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《一般事務》、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6250円なっています。
検索条件に関連するコラム