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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*残業少なめプライベートを充実させたい方にオススメ* 気になる方はお早めにご応募ください!...
ピックル株式会社 ※勤務地:上野エリア/pyygmsw
4日前マイナビバイト
■□―――――――□■ ▼お任せするのは… ≪ワクチンの予約データ入力≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりP...
ピックル株式会社 ※勤務地:浅草エリア/pyygmsw
5日前マイナビバイト
/ 大人気★ 字幕文字の入力のお仕事* \ ■□―――――――――――――□■ [1]決まった文字をチェック ↓ [2]フォーマットに沿って入力 たったこれだけ◎ スキル・経験は一切不要♪ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
あんしん安定の長期就業が叶う★*+やっぱり人気の『土日祝お休み』経理事務のキャリアが活かせる!時給1870円★経験高収入に繋がる*+駅からすぐそば☆徒歩5分☆お昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
少しでも経理経験がある方歓迎です◎アニメキャラのグッズも扱う企業★アットホーム環境で働きやすい!時給1870円★経験高収入に繋がる*+駅からすぐそば☆徒歩5分☆お昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
あんしん安定の長期就業が叶う★*+やっぱり人気の『土日祝お休み』経理事務のキャリアが活かせる!時給1870円★経験高収入に繋がる*+駅からすぐそば☆徒歩5分☆お昼には困らない★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
あんしん安定の長期就業が叶う★*+やっぱり人気の『土日祝お休み』経理事務のキャリアが活かせる!時給1870円★経験高収入に繋がる*+駅からすぐそば☆徒歩5分☆お昼には困らない★...
株式会社スタッフサービス/22-04201362
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ◎電力設備サービス会社◎人気企業です! 【OA事務】 プロジェクトマネージャーのサポート業務(Excel・Word・PowerPoint)、 ユーザー要望...
アデコ株式会社/A01106366
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 ユニフォームのレンタルサービス・衛生用品販売会社での営業事務のお仕事です。 受発注業務、出荷指示、在庫管理、納品書発送、部内サポート、電話応対、メール応対、関係者とのやり取り、その他...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102847
新着マイナビバイト
○申請書・請求書の作成・チェック○入金確認・消込処理○支払処理○書類作成、チェック など*社員の方からOJTがあり安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0120107
新着マイナビバイト
○申込処理・進捗の管理○(工事など)必要費用のとりまとめ○支払・請求処理○書類作成、チェック など*社員の方からOJTがあり安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098566
新着マイナビバイト
◇データ入力(Excel・社内システム)◇書類作成・チェック◇電話やメールによる各種調整◇書類発送◇庶務同業務います!増員ボシュウ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0115232
新着マイナビバイト
営業アシスタント事務 ◆受発注業務 ◆見積書の作成 ◆問い合わせ対応(メールがメイン) ◆電話対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116184
新着マイナビバイト
・書類受付・チェック・進捗管理、ファイリング・データ加工・集計・データ入力、郵便対応・押印手続き、契約書製本...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098549
1日前マイナビバイト
◇データ入力(Excel・社内システム)◇書類作成・チェック◇電話やメールによる各種調整◇書類発送◇庶務同業務います!増員ボシュウ♪...
Q:東京都 台東区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1665円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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