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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
新着はたらこねっと
高田馬場駅近い...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
新着エン派遣
運用管理・保守電子カルテシステムのメンテナンス補助、資料作成(SQL、Excel、Word)・取引先納品のため出張あり(本宿泊を伴う出張希望だが、外出に相談可能)<派遣先>メーカーでのお仕事です。<使...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
■サーバーエンジニアとしての構築経験(目安:3年以上)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
・インフラエンジニア経験...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
+。:.゚残業少なめ×駅チカ*+。:.゚<新宿駅から徒歩5分!!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
運用管理・保守*クライアントPC運用業務*・クライアントPCの設定、管理、トラブルシューティング・ ITネットワーク(LAN/WAN、Wi-Fi、VPN)の運用、管理、保守・ITインフラの構成管理およ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**服装自由*経験を活かせる** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> <週2~3日在宅勤務可能>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**残業少なめ*長期就業可能** <開発経験が活かせます!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
運用管理・保守【モバイル渉外支援APにかかる保守・開発関連作業】(開発)・モバイル渉外支援APシステム開発および保守対応(課題管理、進捗管理、成果物確認、他システムとの調整等)(保守)・障害対応(本番...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
運用管理・保守【SIEM運用業務】・SIEM(aws OpenSearch)の運用 →既存の手順書に沿った定型作業 →ログ取り込み支援・SIEM(aws OpenSearch)のログ分析手順化 →既知...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
運用管理・保守ファシリティ設備の保守管理業務・電力・空調設備の法令と規定に則る点検・整備の計画、稟議起案、見積もり取得、発注処理・発注点検作業の工程管理、手順精査、作業立会による安全管理・局舎ビルオー...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0193386
新着マイナビバイト
損害保険会社でのWindowsServer・Hyper-Vの運用保守業務(社内SE) 社内SEとして、Windowsの仮想サーバの運用保守業務を担当いただきます。 ◆Windowsの仮想サーバの運用保...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2428円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3900円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
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