182件
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】メルセデス・ベンツを「最も愛されるブランド」にしていくために、皆さん正規販売店と力を併せて日々イキイキと業務に取り組まれています。...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
時給1800円&未経験OK◆ロードサービスに関する問い合わせ 9月スタート、10月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】個人事業主や中小企業向けに、バックオフィス業務を効率化するクラウド型サービスを提供しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
対面よりお電話やオンラインでもっと寄り添いたい!そんな方にオススメ♪世界的に有名なコスメメーカー★幅広い世代に愛されるあの企業です♪コスメのご相談・注文受付のお仕事♪20~50代まで幅広世代活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
●服装も自由!自分らしいスタイルで働けます●運河沿いの窓の大きなおしゃれなビル!●しっかり研修あり!質問だってすぐできる環境です●同業務で派遣スタッフの方は活躍中なので安心です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◆デニム・ネイル・金髪・ピアスなど服装は自由♪自分らしいスタイルで!◇1ヶ月の研修あり♪丁寧に教えてもらえるから未経験でも安心♪◆運河沿いのおしゃれなビルが就業先!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コスメのご相談・注文受付のお仕事♪20~50代まで幅広世代活躍中!対面よりお電話やオンラインでもっと寄り添いたい!そんな方にオススメ♪世界的に有名なコスメメーカー★幅広い世代に愛されるあの企業です♪...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
1日前はたらこねっと
★ポン・パ・ポーンキャンペーン開催中★ 当社から長期のコールセンターで就業いただくと、1か月後ポンと1万円、3か月後にパッと1万円、5か月後にポーンと3万円プレゼント(社内規定あり)...
株式会社ドム
1日前コボット
派遣スタッフ多数活躍中/工業用製品を扱う大手商社で働こう★!! 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
1日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@コール急募10名☆ 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
1日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@自動車保険の問い合わせ 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【品川・大崎エリア】リース業界/社員登用実績あり/残業少なめ/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社カインズサービス
2日前コボット
PC入力できればOK!メインはデータ入力です(*^^*) 高時給&交通費全額でウレシイ...
ピックル株式会社 ※勤務地:大井町エリア/pyygmsw
3日前マイナビバイト
▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...
ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:五反田エリア/puenmsw
3日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1688円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム