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アデコ株式会社
4日前エン派遣
英文事務【主な仕事内容】急成長中のイベント会社での英語使用の事務のお仕事です。イベント関係者との会議調整、日→英翻訳(台本など)、イベント開催に向けた会場のリサーチ、各種データ入力、請求書作成、資料作...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
英文事務【英語使用あり】有名アパレル企業にてブランドに携わるお仕事検索並びに品揃えおよび配送手配業務・検索および品揃え業務(外出の可能性あり)・取引先との発送手配業務 ・出荷指示資料作成Prop資料の...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
英文事務~海外の団体と連携を取る部署でサポート*英語の対応あり*~*会議のスケジュール調整・案内メールの作成+送信*会議用の資料作成や翻訳・修正 *資料の印刷・ファイリング*会議の議事録作成 *WEB...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務*メール業務→英語含む 社内やり取りのみ 翻訳機の使用も可能*来客応対*郵便物の受取・発送*オフィス回り掃除*資料作成 応募資格未経験OK / ブランクOK業界未経験OKなにかしらの事務経験が...
Q:東京都 渋谷区、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は2006円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
英文事務の仕事は、企業や組織の国際的な業務をサポートする役割です。英文のメールや文書の作成・翻訳、外国人とのコミュニケーションの支援など、英語を駆使して様々な業務を遂行します。また、外国企業や関係者との交渉や会議の通訳・翻訳も担当します。英語力を活かしながら、国際的な業務を円滑に遂行し、組織の国際競争力を高めることができます。
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