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株式会社ソラスト
4日前求人Hub
一般事務☆未経験・無資格活躍中♪コツコツ事務作業が好きな方に♪~★駅チカ好立地★~お天気に左右されることなく快適に通勤できます。......
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12日前エン派遣
一般事務7~10人のシニアマネージャー(「パートナー」)のために、大量のカレンダー管理(カレンダー分析の実施、提案、スケジューリングの実行)を中心に、細部に注意を払い、前向きな姿勢でタイムリーに管理タ...
株式会社スタッフサービス/22-04190016
1日前マイナビバイト
3月スタート! マニュアルあり! 質問もしやすい環境! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【経理事務】 仕訳伝票の起票&記帳、 契約書のレビュー、 追加検討などのチェック、 会社法決算報告...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113909
1日前マイナビバイト
●仕訳処理・伝票処理(PCAクラウド) ●請求書の支払処理 ●小口現金 ●在庫管理(各店舗・契約倉庫・地下倉庫) ●月次・年次決算(連結決算・税効果会計も含む)...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・*:.。渋谷駅ほぼ直結!正社員のお仕事です.:*・ ご応募お待ちしております!...
アデコ株式会社/A01099828
1日前マイナビバイト
【企業・業務内容】 アデコスタッフ多数定着率も 外資系IT企業でのマーケティングのお仕事です! アジア圏の担当者との英語でのやり取りや社内外の調整業務をお任せ… 英語力とマーケティング経験を活かしなが...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK!週1-2出社】【服装自由!キレイでおしゃれなオフィス!】◎大手外資系広告代理店にてCRM分析レポーティングのお仕事◆17時台定時でプライベートも充実!◆データ分析の経験が活かせます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
VRヘッドセットのプロモーションイベントに携わる♪英語使ってみたい人におすすめ☆メールと資料作成に英語使用♪チームで働く☆社員さんからの引継ぎもあります!安心スタート♪★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117405
1日前マイナビバイト
●VRヘッドセットのプロモーション ●イベント・プロモーションのプロジェクトに入りクライアントのコミュサポ ●メールなどでの英語やりとり ●企画・制作 及び 協力会社への情報伝達(日本語) ●簡単な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0078906
1日前マイナビバイト
●受発注・納品業務 ●データ集計(VLookUP使用) ●申込書・請求書作成 ●他部署サポート業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089350
1日前マイナビバイト
●受発注・納品業務 ●データ集計(VLookUP使用) ●申込書・請求書作成 ●他部署サポート業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
広告業界での経験活かせる~*。・経験活かしてスキルUP↑↑できちゃう環境嬉しい<駅直結!>カラフルすてきofficeではたらくCHANCE~~★英語が飛び交うステキOffice★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0119578
1日前マイナビバイト
●案件進捗管理・タイムライン設定 ●売上データ集計・管理 ●レポート更新・管理 ●翻訳業務 ●その他部内サポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115367
1日前マイナビバイト
●担当部署のUiPathロボをPower Automateに作り変えいただきます。 ●現状のロボットを確認し、フローを整え開発~テスト~保守まで一連に対応 ●担当部署の方にも直接コミュニケーションが...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081935
1日前マイナビバイト
●マーケティング・キャンペーン施策の実行、カスタマイズ ●スケジュール、予算、ベンダー管理 ●施策の効果測定および最適化機会の提案 ●キャンペーン効果の定期的なアップデート ●お問い合わせへの対応 ...
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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