844件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!デニムでの就業OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪ 先輩社員が教えてくれるので安心!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆...
株式会社スタッフサービス/22-04188114
1日前マイナビバイト
3月スタート! <革製品メーカー>うれしい土日祝休み♪ 外資系企業での就業です! 【お仕事の内容】 中途採用・新卒採用アシスタント、 求人掲載、 応募者対応、 書類受理、 スクリーニング、 面接設定、...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
一般事務*プロジェクトミーティングへの同席・議事録作成*資料の送付やアポイントの調整(対顧客)*資料の誤字確認*研修資料の準備・発送業務*契約書の締結に向けた顧客とのやり取り‥など。 ※在宅勤務あり(...
株式会社スタッフサービス/22-04186982
新着マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、 国内発注・...
株式会社スタッフサービス/22-04162489
新着マイナビバイト
≪情報通信会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中! キレイなビルです♪ 【経理事務】 請求書作成、 請求書送付、 クライアントメール対応、 他部門からの依頼対応、 Excel作業などの経理事務のお仕事をお...
株式会社スタッフサービス/22-04154909
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 年末調整の確認(PDFの不備確認、 提出書類の催促、 アナウンス、 社労士さんとのやりと...
株式会社スタッフサービス/22-04165234
新着マイナビバイト
◎飲食店の運営会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 食堂完備の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 メール室業務、 オフィス管理業務、 セキュリティ関連、 書類押印関連、 ステーショナリ...
株式会社スタッフサービス/22-04195084
新着マイナビバイト
3月スタート! 経験を活かそう★通勤に便利な駅近オフィス! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなど...
株式会社スタッフサービス/22-04158167
新着マイナビバイト
◎情報サービス会社◎アットホームな雰囲気♪ 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 ▼メイン:研修で来日する美容師(学生)の通訳・アテンド▼資料作成▼研修準備・サポート▼データ入力▼サブ:事務作...
株式会社スタッフサービス/22-04191255
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! <クラウドファンディング事業会社>モクモク事務です☆【OA事務】 書類確認(整理・保険証書類の郵送)、 書類の不備確認などのOA事務のお仕事をお願いします...
株式会社スタッフサービス/22-04180470
新着マイナビバイト
2月スタート♪ 服装はカジュアルでOK! 当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼各輸送業者に対する支払いおよび物流データのアップデート▼社内ERPを使った...
株式会社スタッフサービス/22-04154912
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 年末調整の確認(PDFの不備確認、 提出書類の催促、 アナウンス、 社労士さんとのやりと...
株式会社スタッフサービス/22-04186984
新着マイナビバイト
2月スタート! 経験を活かそう★駅近オフィスなので通勤に便利! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 販売管理(専用システム)、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログ...
ピックル株式会社 ※勤務地:新宿エリア/pyygmsupwピックル株式会社 ※勤務地:渋谷エリア/pyygmsupw
新着マイナビバイト
/ 大人気★ 字幕文字の入力のお仕事* \ ■□―――――――――――――□■ [1]決まった文字をチェック ↓ [2]フォーマットに沿って入力 たったこれだけ◎ スキル・経験は一切不要♪ ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆時短★週3日!残業ほぼなし!キレイなオフィス◎駅からスグの職場!近くに飲食店・コンビニあり! 服装は比較的自由!質問しやすい環境◎ブランクOK!アットホームな雰囲気の職場です♪...
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム