845件
株式会社スタッフサービス/22-04141773
新着マイナビバイト
朝が遅めの10時始業! 残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆【お仕事の内容】 レコード会社の契約管理、 印税計算などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください...
株式会社スタッフサービス/22-04162523
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆長期@‥残業少なめ♪ ウレシイ土日祝休みです! 【経理事務】 伝票処理、 入出金管理、 出納業務、 小口現金管理、 売掛買掛業務、 月次メイン・年次決算...
株式会社スタッフサービス/22-04149091
新着マイナビバイト
★専用情報サイトの運営会社★駅近なので通勤ラクラク☆キレイなオフィスでの就業です♪ 【経理事務】 各種仕訳計上(売上、 制作費、 販売管理費)、 事業部との各種確認・問い合わせ対応、 未承認の上長承認...
株式会社スタッフサービス/22-04158162
新着マイナビバイト
〈美容系有料職業紹介の会社〉アットホームな雰囲気! 職場環境良好です♪ 【お仕事の内容】 研修で来日する美容師(学生)の通訳業務・アテンド、 資料作成、 研修準備・サポート、 データ入力、 電話応対な...
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:池袋駅東口エリア ikb株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア ikb
新着マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・ファンクラブのデータ入力 ⇒システム項目に沿って 会員情報やイベント情報などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉しい速払い(規...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務! 大手グループ!歴史ある企業!本社勤務!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス/22-04148263
1日前マイナビバイト
\外資系企業で働く絶好のチャンス/経験活かせるオシゴトです♪ 【OA事務】 サスティナビリティー関連の対外コミュニケーション活動のサポート業務、 プレスリリース、 イベント準備・運営サポート、 コーポ...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
一般事務*資料作成*会議の際に印刷*事業推進部サイトの更新作業*工事費分析資料作成サポート*会議準備*データ入力*部内アシスタント*電話応対などの事務のお仕事 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆事...
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア ikb
3日前マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・マッチングアプリのデータ入力 ⇒システム項目に沿って、会員情報などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉しい速払い(規定有)→急な...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
一般事務*サスティナビリティー関連の対外コミュニケーション活動のサポート業務*プレスリリース*イベント準備・運営サポート*コーポレートWEBサイト*ソーシャルメディアの更新業務のサポート*メンテナンス...
株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア akb株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:西船橋エリア akb
5日前マイナビバイト
\映画字幕の入力のお仕事/ 専用システムへ字幕をもくもくと入力していただくお仕事です! \ ポイント / 入力フォームに沿って打ち込むダケ♪ 特別なPCスキルは不要! PC入力&カン...
株式会社スタッフサービス/22-04133662
新着マイナビバイト
国内外でアグリビジネス展開のメーカーで経理事務のお仕事です! 【経理事務】 ▼仕訳入力▼領収書管理▼売掛・買掛金管理▼海外グループ企業とのやり取りなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆6ヶ月後に...
株式会社スタッフサービス/22-04137690
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 駅近で通勤ラクラク☆キレイな本社での勤務です! 【お仕事の内容】 データの説明や納入先の依頼、 欠陥が見つかった際の輸出申告時の処理、 データの処理、 納期の調整や管理の...
株式会社スタッフサービス/22-04128084
新着マイナビバイト
《総合情報サイトの運営会社》恵比寿駅近☆おしゃれなオフィス! 10時始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 精算、 請求関連業務、 売上、 請求連絡、 売上報告、 簡単な経...
株式会社スタッフサービス/22-04185279
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 派遣スタッフが活躍中! 各路線恵比寿駅からアクセス抜群です! 【OA事務】 プロジェクトミーティングへの同席・議事録作成、 資料の送付やアポイントの調整(...
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム