渋谷区(東京都) 一般事務 の派遣の仕事・求人情報

845件

【事務スタッフ】〈レコード会社*契約管理など〉在宅あり‥18時終業◎

株式会社スタッフサービス/22-04141773

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 五反田駅
  • 給与時給 1,900円〜2,350円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

朝が遅めの10時始業! 残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆【お仕事の内容】 レコード会社の契約管理、 印税計算などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04162523

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急東横線 代官山駅
  • 給与時給 1,900円〜2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆長期@‥残業少なめ♪ ウレシイ土日祝休みです! 【経理事務】 伝票処理、 入出金管理、 出納業務、 小口現金管理、 売掛買掛業務、 月次メイン・年次決算...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04149091

  • 勤務地東京都 渋谷区 日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

★専用情報サイトの運営会社★駅近なので通勤ラクラク☆キレイなオフィスでの就業です♪ 【経理事務】 各種仕訳計上(売上、 制作費、 販売管理費)、 事業部との各種確認・問い合わせ対応、 未承認の上長承認...

【データ入力・資料翻訳】定時帰り◎時給1900円!通訳業務など*引継ぎあり

株式会社スタッフサービス/22-04158162

  • 勤務地東京都 渋谷区 八高線 北八王子駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

〈美容系有料職業紹介の会社〉アットホームな雰囲気! 職場環境良好です♪ 【お仕事の内容】 研修で来日する美容師(学生)の通訳業務・アテンド、 資料作成、 研修準備・サポート、 データ入力、 電話応対な...

【ファンクラブのデータ入力】在宅◎アイドル・芸能人のファンクラブ\時給1900円★日払/

株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:池袋駅東口エリア ikb
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア ikb

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅 | 東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・ファンクラブのデータ入力 ⇒システム項目に沿って  会員情報やイベント情報などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉しい速払い(規...

ピタッと18時まで!建築設計事務所でアシスタント業務など!

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!  大手グループ!歴史ある企業!本社勤務!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...

【事務・データ入力】◎大手飲料メーカー◎週4日勤務*更新業務のサポートなど!

株式会社スタッフサービス/22-04148263

  • 勤務地東京都 渋谷区 横浜線 町田駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

\外資系企業で働く絶好のチャンス/経験活かせるオシゴトです♪ 【OA事務】 サスティナビリティー関連の対外コミュニケーション活動のサポート業務、 プレスリリース、 イベント準備・運営サポート、 コーポ...

時給1900円!ピタッと18時まで*建築設計事務所でアシスタント業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+15

一般事務*資料作成*会議の際に印刷*事業推進部サイトの更新作業*工事費分析資料作成サポート*会議準備*データ入力*部内アシスタント*電話応対などの事務のお仕事 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆事...

【マッチングアプリのデータ入力】在宅OK★アンケートを打ち込むだけ♪\短期×日払/

株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア ikb

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・マッチングアプリのデータ入力 ⇒システム項目に沿って、会員情報などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉しい速払い(規定有)→急な...

時給1900円!大手飲料メーカー*週4日勤務*更新業務のサポートなど

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+15

一般事務*サスティナビリティー関連の対外コミュニケーション活動のサポート業務*プレスリリース*イベント準備・運営サポート*コーポレートWEBサイト*ソーシャルメディアの更新業務のサポート*メンテナンス...

【ドラマ・映画字幕のデータ入力】 \在宅あり♪/Z世代活躍★服装・髪色自由◎週2/4h~OK

株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア akb
株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:西船橋エリア akb

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 | 千葉県 船橋市 総武線 西船橋駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

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\映画字幕の入力のお仕事/ 専用システムへ字幕をもくもくと入力していただくお仕事です! \ ポイント / 入力フォームに沿って打ち込むダケ♪ 特別なPCスキルは不要! PC入力&カン...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04133662

  • 勤務地東京都 渋谷区 京王相模原線 南大沢駅
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

国内外でアグリビジネス展開のメーカーで経理事務のお仕事です! 【経理事務】 ▼仕訳入力▼領収書管理▼売掛・買掛金管理▼海外グループ企業とのやり取りなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆6ヶ月後に...

【事務・データ入力】◆時給1900円◆17時15分で帰れる!貿易事務のお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04137690

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急田園都市線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 駅近で通勤ラクラク☆キレイな本社での勤務です! 【お仕事の内容】 データの説明や納入先の依頼、 欠陥が見つかった際の輸出申告時の処理、 データの処理、 納期の調整や管理の...

【営業サポート業務】時短!基本16時まで!請求関連業務など!☆長期のお仕事☆

株式会社スタッフサービス/22-04128084

  • 勤務地東京都 渋谷区 京浜東北線 御徒町駅
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

《総合情報サイトの運営会社》恵比寿駅近☆おしゃれなオフィス! 10時始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 精算、 請求関連業務、 売上、 請求連絡、 売上報告、 簡単な経...

【データ入力】電話対応ほぼなし♪だから"始めやすい"と好評!◆履歴書不要◆スマホで登録!

株式会社スタッフサービス/22-04185279

  • 勤務地東京都 渋谷区 京浜東北線 浜松町駅
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 派遣スタッフが活躍中! 各路線恵比寿駅からアクセス抜群です! 【OA事務】 プロジェクトミーティングへの同席・議事録作成、 資料の送付やアポイントの調整(...

東京都 渋谷区、事務系《一般事務》FAQ

Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1755となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750なっています。

一般事務のお仕事

一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。