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パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
営業事務*修繕工事の受発注データ入力(専用システム)*見積書の作成*工事に関する支払処理*社内計上処理*請求書発行*その他庶務業務 など【OAスキル】*パソコンの文字入力ができればOKです! 応募資格...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*発注・仕入れなどのデータ入力*請求書の対応*取り扱い機器の管理※テンプも同業務にいるので、分からないことはすぐ聞ける! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要【必須】社会人経験...
株式会社リクルートスタッフィング
5日前エン派遣
営業事務営業所での営業サポートのお仕事・新規、既存契約業務(名義変更・住所変更・保険料お支払の事務等)・お客様への契約手続きのご案内(ご自宅へ伺っての説明業務含む)・各営業所の窓口の方との電話やメール...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
営業事務【仕事内容】照明器具を扱う商社にて営業事務のお仕事です!見積もり対応、納品対応(メール・電話・FAXでの発注依頼)、納品書・請求書発行、電話対応、メール対応、ファイリング、その他営業事務業務全...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
営業事務オススメポイント*基本的には残業無し×アットホームな環境@自社ビル!難しいOAスキルは必要ナシ!分からないことがあれば、周囲の方が優しく教えてくださる環境です!安心してご就業頂けます直接雇用の...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
営業事務*契約書・稟議書作成(システム・フォーマット入力)*請求書の作成・処理、伝票起票*物件レポート作成・データ整理*書類管理、押印申請*メール・電話対応 など*※コミュニケーション取りながら*幅広...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
営業事務*契約書・稟議書作成(システム・フォーマット入力)*請求書の作成・処理、伝票起票*物件レポート作成・データ整理*書類管理、押印申請*メール・電話対応 など*※コミュニケーション取りながら*幅広...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
営業事務*契約書・稟議書作成(システム・フォーマット入力)*請求書の作成・処理、伝票起票*物件レポート作成・データ整理*書類管理、押印申請*メール・電話対応 など*※コミュニケーション取りながら*幅広...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
営業事務大手不動産会社の店舗にて事務+営業サポートのお仕事・データ、システム入力・販売図面の作成補助・電話対応・他業者へ物件確認・契約処理・来客対応、お茶出し(ペットボトル)・経費精算・頼まれ事や庶務...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
営業事務主な業務内容- 受発注業務(メール・FAX対応)- 見積書・請求書の作成(既存フォーマットあり)- 納期管理および調整(メール連絡)- 電話対応これらの業務を通じて、取引先とのスムーズなコミュ...
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1754円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
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