大田区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

39件

時給1700円/【在宅あり!駅チカ♪】コールセンター業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

○o。.在宅あり!駅から徒歩3分!.。o○** ご応募お待ちしております!...

【在宅あり!駅チカ!】コールセンター業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク【コールセンター業務】(1)光コラボレーションに係る各種問合せ対応(2)光コラボレーション事業を希望する企業との契約締結事務手続き(3)光コラボレーション事業者との追加契...

【時給1700円!】PCのリペア作業!土日祝休み

ティー・エム・エス株式会社

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

安定の長期案件!週5日勤務です!週払いも可! しっかり稼げてプライベートも充実 即日から入社日は応相談! まずはお気軽にお問合せください! キレイで快適な休憩室あり! 自転車通勤もOK!...

時給1700円/【在宅あり!駅チカ】コールセンター業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

○o。.在宅あり!駅から徒歩3分!.。o○ * ご応募お待ちしております!...

【ヘルプデスク!大田区】駅チカ!完全週休2日制!

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク対応業務・電話の取次ぎ・PC、モニター、プリンターの問い合わせ対応・PC、モニター、プリンター故障時の交換対応・PCのキッティング・オフィスソフトの問い合わせ...

<月16日で月収20万円~可>未経験OK!在宅可!IT企業でサービスの受付対応

ギグワークスアドバリュー株式会社

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+16

ユーザーサポート・ヘルプデスク大手IT企業でのお仕事です!専用のクラウドサービスを提供しており、ご利用いただいている法人のお客様からの問い合わせに対応していただきます。▽お仕事内容 ・専用クラウドサー...

時給1550円/*在宅あり*ITヘルプデスク・PCキッティング

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1550円/在宅ありITヘルプデスク・PCキッティング

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...

*在宅あり*ITヘルプデスク・PCキッティング

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+16

ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク・PCキッティング】ITヘルプデスク業務・SAP対応・ヘルプデスク2次対応・申請承認処理・PC返却処理・PCキッティング対応・テレワーク:あり(週1~3...

東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1995となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3800なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。