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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0284575
1日前マイナビバイト
◆修理受付の対応 ◆日程調整 ◆対応内容の入力 ◆備品発注 など~マニュアルあり!未経験でも大丈夫です♪~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0275091
1日前マイナビバイト
◆注文受付(メール、FAX)◇発注入力(システム) ◆出荷管理、出荷管理◇納期確認・入力(Excel) ◆請求書発行◇電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0216339
1日前マイナビバイト
●データ入力 ●在庫管理 ●管理票の郵送、伝票分け ●メール対応・電話対応 など ■社員の方からしっかり教えて貰えるので安心スタート♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0281318
1日前マイナビバイト
●専用システムへデータの取り込み、チェック ●管理表の入力・修正(Excel使用) ●請求金額と入金額のWチェック ●その他庶務業務 など~しっかり教えてもらえる環境なのでご安心ください♪*。~...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
<直接雇用の可能性大×就業環境抜群>本案件に関しては直接雇用の可能性高く、腰を据えて御就業して頂けるかと存じます!また就業環境もよく離職率の低い職場となります。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
貿易事務に興味がある/事務経験を積みたい方★海外と接点がある仕事♪未経験からスキルを身に付く♪ステップアップ!!若手世代も活躍中企業通勤ラク!周辺施設も充実◎♪ほとんど残業ナシ♪...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】AI・遠隔操作技術の開発をしている企業です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
スキルや知識一切不要!派遣はじめてでも安心◎簡単お電話対応♪同業務の仲間がたくさん★質問しやすい!マニュアルもあります☆期間限定のお仕事ここで経験積んでステップアップ↑平日休み★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
事務未経験OK♪ここから事務デビューしませんか☆難しいスキル必要なし♪社員の方からレクチャーもあるので安心♪ピタッと定時退社★プライベートもバッチリ確保出来ます♪質問しやすい穏やか環境♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
ピタッと定時退社★プライベートもバッチリ確保出来ます♪事務未経験OK♪ここから事務デビューしませんか☆難しいスキル必要なし♪社員の方からレクチャーもあるので安心♪質問しやすい穏やか環境♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
マニュアルあり&きちんと教えてくださるから安心☆事務未経験OK♪同業務の方が複数いるから心強い♪わからない事も質問しやすい!物腰の柔らかい方が多い職場!居心地の良い穏やかな雰囲気☆誰もが知ってる!...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
一般事務<<おすすめポイント>>「働きやすさを重視してお仕事を探したい!」と思っているアナタに必見就業時間をえらべる&教育体制が整っているため働きやすさバツグンです!応募が殺到することが見込まれますの...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!先取り/6月スタートのお仕事です◎落ち着いた雰囲気で働きやすい仕訳入力や帳簿チェックなどをお任せ!引継ぎあります!安心スタート☆残業すくなめ☆プライベートも満喫...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
一般事務*修理受付の対応*日程調整*対応内容の入力*備品発注 など~マニュアルあり!未経験でも大丈夫です*~ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要*シフト勤務OKな...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!先取り/6月スタートのお仕事です◎落ち着いた雰囲気で働きやすい仕訳入力や帳簿チェックなどをお任せ!引継ぎあります!安心スタート☆残業すくなめ☆プライベートも満喫...
Q:東京都 大田区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1652円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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