418件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ設計をお任せいたします。【詳細】セキュリティ/ネットワークに関するPJTにて、PLを担っていただきます。【対象者】BtoB【対象業界】製造、IT、その他【工程...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全グループ会社へエンドポイント端末向けの製品導入のPMポジションを募集します。【詳細】・各拠点とのスケジュール調整・ベンダーコントロール・進捗管理・検証/テスト・ドキュメ...
レバテック株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・顧客向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。主に下記作業をご担当いただきます。-キッティング-サーバーのセットアップ-各種ソフトウェア導入 応募資格ブランクOK・ヘ...
レバテック株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・情報システム支援案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -IT機材の運用保守 -PCキッティング作業 -ヘルプデスク(PCトラブル対応、ソフト...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0210892
1日前マイナビバイト
半導体製造装置向け機械部品のQMS新規構築、運用 半導体製造装置向け機械部品のQMS新規構築、運用を担当いただきます。 ※ゆくゆくは品質保証や品質管理業務もお任せする可能性有り。 ◆製品仕様や現設計プ...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCトラブル、ネットワーク機器に関する問い合わせ対応・NW機器交換立ち合い・キッティング業務など【一部英語入力を必要とする業務あり】 応募資格ブラン...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ユーザーからのシステム/PCに関する問合せ対応・ドキュメント管理、修正・IT資産の管理・電子機器のアップデート対応等 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆情報システム...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク東証プライム上場の大手企業の社内IT部門で、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・社内の問合せ対応など・社員のPCやスマートフォンの管理/運用 ‐キッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク脱炭素化支援企業にてICT運用の高度化に伴う業務支援業務・機構内における業務のDX化(含:次期ソフトウェア導入支援)・職員からのIT関連の問い合わせ対応・資料、マニュアル...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0119651
1日前マイナビバイト
太陽光発電の施工管理 太陽光発電の施工管理業務を担当いただきます。 ◆工事の日程管理 ◆施工中の工程・資材・安全・品質の管理 ◆工事業者への指示・監理 ◆関係各所との調整・折衝業務 ◆資材の発注、契...
マンパワーグループ株式会社/1495299
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
マンパワーグループ株式会社/1507744
1日前マイナビバイト
*業務内容 ・社内LANの構築、保守、運用 ・ヘルプデスク2次受け対応 ・ PCサポート、問い合わせ対応 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派遣先企業と...
株式会社FGLテクノソリューションズ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システムサポート業務】・お問い合わせ対応業務・ナレッジマネジメント業務・トレーニング&サポート業務・その他、サポートに関わる業務(QA管理、各種ドキュメント更新...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】音響解析ソフトウェアに関する以下の付帯業務。*テクニカルサポート製品購入後のお客様に対し、メール・電話により操作説明やアドバイス、製品利用時のお困り点の解決及...
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2098円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム