342件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応・PCに関する故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応)社内ヘルプデスク・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理・メール設定に関する問い合わせなど・セキュリティソフトに関...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システムでのヘルプデスクの仕事をお願いします・問い合わせ対応:チケット制・キッティング:PC、スマホ、iPad・OSとデータのバックアップ復元・資産管理・ネットワ...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《「タブレット型レジシステム」の導入サポート*進行管理!》 ・機器の手配 ・スケジュール調整、初期設定 ・問合せ対応 など! 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆エンジ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・販売システムのマスタ変更、登録・accessVBAボタンを使用した現場へのメール送付→既存のVBAがございますので、1から組んで頂くことはございません。・問い合わせ対応...
株式会社テクノエージェント
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\長期のお仕事!Androidスマホキッティング・リーダー業務/情報通信会社内でのスマートフォンキッティングのお仕事になります。【リーダー枠で活躍しませんか!】手順書に添...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ)・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要・二...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐でのお仕事です>SaaSアプリの運用をお願いします。【詳細】*SaaS運用、検証、構築補佐*障害対応、調査、問合せ対応、ユーザ依頼対応、定型作業等*新機能調査...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社システムのテクニカルサポートをお任せします。【詳細】自社SaaSシステム(ワークフローシステム)の問合せ対応をお願いします。[サポート対象]導入社数700社[対応方法...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社員向けのITサービスの提供・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)・Microsoft製品やクラウドサービス...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク(社内ユーザー向けヘルプデスク)・PC・スマートフォンのキッティング/在庫管理・問合せ対応・社内システム・ネットワーク・PC・スマホ(iPhone)に関す...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】<業務内容>関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《基本電話なし!》・PCのエラーなどに関する問合せ⇒原因の確認⇒対応履歴の作成⇒ナレッジ蓄積などをお任せします! 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆テクニカルサポート...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム