342件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデバイス管理ツールのカスタマーサポート(一次受け)をお任せします。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・社内別部門へのエスカレ対応・マニュアル整備・各製品の障害情報やアッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内自動車シェアNo1メーカーのグループ企業にてヘルプデスク業務グループ企業向けのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・問合せ対応・アカウント管理、付与・マニュアル整備【...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート・お客様からの問合せ対応・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり)・その他付随する業務 応募資格ブランクOK / OAスキル不...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートメンバーとしてのITサポート(約60%)・全拠点の社内ユーザからの問合せ対応のハンドリング・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、オンサ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*海外製品(サーバ、ソフトウェア)の販促業務をお願・ご契約済みの顧客(代理店)からの製品に関する問合せ対応・製品紹介、画面のデモンストレーション・見積もり作成、提案資料作...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクリノベーション会社にて社内ヘルプデスク業務・入退社に伴う支給PC、スマートフォンのキッティング(主にWindows10、iOS)・在庫管理・問い合わせ対応・アカウント管理...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【金融系エンドユーザ情報システムPCヘルプデスク二次対応業務】*M365 Enterprise*・サービスサイト管理…サービスサイト構築、運用、FAQ作成・エンドユーザ対...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・アカウント管理・ID管理業務(M365やActive Directoryを含む)【弊社の求める人物像】・ID管理等のIT業務経験がある方 応募資格ブランクOK / 英語...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手外資系企業にてMicrosoftサポートセンター要員としてのお仕事・法人向けサポート・コンシューマー向けサポート・問合せ対応(電話、チャット)・入力業務 応募資格ブラ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に自社コンタクトセンター向けAI音声認識製品をご利用されている顧客、パートナーからのメール/電話問い合わせ対応/顧客先での現地対応をお任せします。【詳細】・インシデント...
株式会社パソナ X-TECHチーム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクLINEマンガ運営企業の経営企画室ITチームで、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・ITヘルプデスクの運営(従業員からの問い合わせ対応、トラブルシューティング...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム