342件
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスク故障・不具合などの社内問い合わせ対応会議室内機器サポート及び会議支援PCライフサイクルリフレッシュPCキッティング・社内やりとりはシステム、チャット、...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システム(BI)の運用保守とヘルプデスク業務になります。運用業務(日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検証)、アカウント管...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクHPE製品を中心としたサーバ/ストレージ/ネットワーク製品の見積構成作成をお任せします。【詳細】・製品に関する問合せ対応・ハードウェア機器構成・電源、諸元表・配線図・ツー...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手臨床試験受託会社にてITサポート業務・各種社内システムのサポート・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート・PCやスマートフォンのセットアップとユーザ...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問合せ対応(メール、電話での問合せ対応、システム担当者/保守担当者との調整)資料更新(問合せ状況や、障害事象の管理資料への記載、更新)マニュアルの最新化等のドキュメント修...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社開発のクラウドソフトウェアのコンバージョンに際してのサポート業務*・従来のライセンスを新しいモデルに移行するコンバージョン対応における、クラスターなどの環境を確認・...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応*運用管理、 AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応、組合員...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク運用マネジメントとして・PCの機器調達~セットアップ~払い出しの一連のPC導入作業→委託先への作業指示・管理・PC導入後の利用者からのPC関連問い合わせ対応・PC導入後の...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITインフラ・サービスの導入全般を実施するお仕事です。【業務内容】職員のためのネットワークインフラ・PC導入(15%)職員のためのシステム・サービス導入(15%)上記に関...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサービスデスクの運用設計・運用管理・複数に分かれたヘルプデスクの統合に関わる運用設計・生成AIヘルプデスク導入に向けたPOC、本番導入準備・設計書作成等のドキュメンテーシ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCAEソフトウェア(主にAltair社Hyper Meshを想定)の保守に関するユーザーサポート業務・問合せ対応・トレーニング、レクチャーの実施・ドキュメント整備【業務内...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム