342件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ設計をお任せいたします。【詳細】セキュリティ/ネットワークに関するPJTにて、PLを担っていただきます。【対象者】BtoB【対象業界】製造、IT、その他【工程...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全グループ会社へエンドポイント端末向けの製品導入のPMポジションを募集します。【詳細】・各拠点とのスケジュール調整・ベンダーコントロール・進捗管理・検証/テスト・ドキュメ...
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ITサポート業務(基本レベル) Windows / iPhone のエンドユーザー向けトラブルシューティング Microsoft 365 の基本操作サポート システム・...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCの不具合対応などヘルプデスク・アカウント/ライセンス/端末などの各種運用管理・クラウドサービスの運用(定型業務の一例:Googleの共有ドライブ作成)・社内ネットワ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内大手メーカーのBtoB向けのディスプレイ開発(ソフトウエア)をしている部署にて、販売会社からの技術的な問合せ対応をお願いします。技術サポートとして、問合せ対応、トラブ...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク東証プライム上場の大手企業の社内IT部門で、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・社内の問合せ対応など・社員のPCやスマートフォンの管理/運用 ‐キッ...
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
レバテック株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・情報システム支援案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -IT機材の運用保守 -PCキッティング作業 -ヘルプデスク(PCトラブル対応、ソフト...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容・社内LANの構築、保守、運用・ヘルプデスク2次受け対応・PCサポート、問い合わせ対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要・社内ネットワーク、サーバー構築/運...
株式会社FGLテクノソリューションズ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報通信会社にてシステム部の業務サポート・各支店からの問い合わせ対応や業務システムの運用保守 ・顧客が抱えている課題に対して解決策の提案や推進・問い合わせは運用保守対象シ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手SIにて下記業務・TAC(Technical Center Assistance)対応・数十社からの技術問い合わせ(メール、電話を)・お客様からの問い合わせにより機器...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・勤務システムに関するユーザ問い合わせ対応・ユーザからシステムの使い方や不具合対応の連絡を受領し、解決まで対応する<派遣先>ソフト開発会社<使用ツール・スキル>Windo...
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム