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株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
▼貿易経験や電話対応の経験活かしてサポートデスク◎▼朝は9:30出社&残業ほぼなしでプライベート充実♪▼在宅ありもうれしいポイント★▼OJTあり&同じ業務する方がいる安心環境!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆貿易システムに関する問合せ対応がメイン♪◆システムに関するOJTあり&その後の教育体制もバッチリ☆◆穏やかな環境で質問もしやすくマニュアルあるので安心◎◆うれしい残業ほぼなし!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\基本残業なし*朝は10時~!17時までの時短や週3~5日など働き方相談OK*服装自由/法人向け資産管理などのアプリ運営企業*サービス利用者からの問い合わせ対応など*難しいスキル必要や知識なし!...
株式会社マイナビワークス 横浜オフィス
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク未経験OKです★1850円★10時~開始で朝はゆっくり通勤できますよ♪#月収25万円以上...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
1日前はたらこねっと
【土日祝休み×残業無×駅直結】雨にも濡れず出勤可能!週4日・時短相談可能!#月収25万円以上...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫で、システム関連の問い合わせ対応や事務のオシゴトになります。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名同時募集☆》《残業少なめ!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
7日前はたらこねっと
経験を活かしつつ、新たなスキルが身につきます ・困難な場面でも真面目にコツコツ取り組める方 ・臨機応変に対応ができる方 ・熱意をもって最後までやり抜くことができる方 エントリーお待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
残業基本なしでじぶん時間も充実長~く活躍してくれる方、大歓迎!あなたのコミュスキを活かそう★自社ソフトウェアの問い合わせ対応◎始めはシステムの使い方や用語を学ぶ事から☆スキルUPめざせるお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!安心長期◎腰をすえて働ける人気の土日祝休みで自分時間も充実★早めに決めて安心☆12月スタート!アクセス抜群◎駅チカオフィス☆リフレッシュルーム完備で環境抜群◎...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
\ なかなか空きが出ないレア求人/スマートフォンやPCのデバイス操作が得意な方必見!KDDIで未経験からエンジニアを目指せます!正社員登用制度あり!当社の先輩社員活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
修理依頼を受け、顧客先でのPC修理や報告書の作成等を担当していただきます!訪問先は23区エリア限定!マニュアルあり&1ヶ月のOJTがありますので実務未経験でも安心です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
12月開始だから準備期間もバッチリ◎大手Grで安心長期のお仕事です★リフレッシュルーム完備で環境抜群!同業務の方もいるので安心です☆残業すくなめで公私にメリハリやりがいとプライベート両方叶います☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業すくなめで公私にメリハリやりがいとプライベート両方叶います☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!同業務の方もいるので安心です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10名のチームでiPhoneやiPad・タブレットに関するユーザーサポートをお願いします*...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2164円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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