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ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼PC、携帯管理サポート・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
8日前はたらこねっと
・女性も活躍中!20代・30代のメンバーが活躍中の職場です*・経験不問!研修でしっかりフォローするから安心◎・直行直帰もあり*オフィスビル内には飲食店がいっぱい♪...
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク人気のWebメディア運営企業の情報システム部でITサポート(セキュリティ運用サポート)業務をお任せします。【具体的には】・手順書の新規作成や更新・記録類の管理・見直し・情...
ヒューマンリソシア株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクをお願いします。○ヘルプデスク○情報機器管理※ワークフロー対応、備品管理、端末更新、管理資料の更新○キッティング※イメージ作成、更新、管理資料の更新※キッティ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手企業の情報子会社です。【部署情報】専用システムに関する問い合わせ対応をしている部署になります。同じ業務をしている社員・派遣スタッフも多数いるためいつでも聞ける環境が整っています。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*未経験の方も歓迎* ご応募お待ちしております!...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク建設業界のDXサービスを開発・販売する企業で、自社クラウドサービスのアカウント管理業務をお任せします。【具体的には】・アカウント発行(社内システムへの登録、確認)・アカウ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪ネットワークエンジニアとして正社員を目指しませんか?...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問合せ対応(電話・メール・ポータルサイトからの問い合わせもあり)※一人当たり1日8~10件対応・直営店のPOSレジシステムの不具合、トラブル問い合わせ対応・アカウント申...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
株式会社パソナHS スタッフィング部 本社 本社
新着はたらこねっと
コールセンター経験ある方、故障対応の経験ある方歓迎!未経験からのチャレンジも相談可能★1か月ごとに作成されるシフトでの勤務・・・お休みの希望もだせます(^^♪ 3か月の研修なので前向きにやる気があれば...
株式会社パソナHS スタッフィング部 本社 本社
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コールセンター経験ある方、故障対応の経験ある方歓迎!未経験からのチャレンジも相談可能★1か月ごとに作成されるシフトでの勤務・・・お休みの希望もだせます(^^♪ 3か月の研修なので前向きにやる気があれば...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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