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株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート業務】・顧客からの質問に対する回答(主にメールでの回答となります)・ヘルプページ、マニュアルなどのコンテンツ整備・サポート業務の効率化、仕組み化・Vo...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
+**音声系NWの経験者急募!**+<TW有!高時給!>人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+*音声系NWの経験者急募!*+ 人気のIT系のお仕事を一緒にしませんか?...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】 ・Windowsパソコン・スマートフォンの導入・運用・保守・廃棄までの資産管理(インベントリ管理全般) ・業務アプリケーションの運用支援(手順書あり...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆完全在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集◆上場企業の子会社勤務◆スキルアップ志向の方におすすめ◆未経験OK...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク歴史や文化の書籍を発刊している出版社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・PCキッティング(Windows)・社内のIT資産管理、機器の購買手続き、キッ...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
憧れの外資系メーカーでお仕事しませんか?英語を使って活躍したい方/ヘルプデスクに興味がある方にお勧めです。残業も基本発生しませんのでライフワークバランスが保てます。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ベテランの方、シニアの方も大歓迎!経験を生かして、時短勤務や週5以外も相談可能です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
NWインフラ・PC導入、システム・サービス導入、ヘルプデスク対応、PC設定・管理、調達事務手続きなど、ITインフラ全般の導入と管理を担当します。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITインフラ・サービスの導入全般を実施するお仕事です。【業務内容】職員のためのネットワークインフラ・PC導入(15%)職員のためのシステム・サービス導入(15%)上記に関...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
株式会社キャリアデザインセンター
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆開始日相談可◆ヘルプデスク経験活かせる◆複数名募集...
株式会社日東テクノブレーン
10日前コボット
「事務の経験を活かしてITを学びたい!」「IT経験を活かしながら事務業務メインで働きたい!」という方大歓迎 OJTとマニュアル完備なので安心して勤務可能です. ◎経験者時給2,300~/長期希望の方大歓迎!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚* ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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