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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
音声認識システムを提供している企業にて、システムの稼働状況の確認・レポート作業、メンテナンス作業などをお任せします!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
音声認識システムを提供している企業にて、システムの稼働状況の確認・レポート作業、メンテナンス作業などをお任せします!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
複数台のPCキッティング経験を活かす*社内ヘルプデスクで活躍彡同業務の方もいてスグに質問できる環境◎派遣STAFFも活躍中で心強い!経験が高収入に繋がる◎時給2200円~2300円残業すくなめ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外国籍の方も多数ご就業中の大手通信会社でのお仕事!通信やIT系の知識は勤務してから学べるのでオフィスワークデビューの方もカンゲイの充実の研修体制!業務を習得したらほぼ在宅勤務になります!...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまとの直接対話を通じて「お客さまとの信頼」を構築する証券会社でございます。社内の皆様穏やかな方が多く、安心して就業いただけます!ご応募お待ちしております。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
駅からスグに到着!働く環境も「モチベーション」に繋がる*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
収入重視派必見の★高時給2200円★社員登用制度&実績あり◎/経験が活きるソフトユーザーサポート業務17時半退社★じぶん時間GET!リモートワーク週2日マデOKです出社時も駅直結でラクラク通勤◎...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手企業にてIT経験を生かすことができます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋高島屋の上にあるオフィスです!通勤便利な日本橋リア♪近くには商業施設が沢山◎ 同じお仕事を一緒に行う仲間がいるので安心!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
5日前はたらこねっと
未経験メンバーも活躍中!しっかりOJTで研修を実施するので、ご経験が浅い方でも安心♪当社の先輩社員がしっかりサポートします★無期雇用制度や社員登用制度もあり!たくさんのご応募、お待ちしております...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
勤務訪問看護サービス企業様にてサポート・ヘルプデスクのお仕事です!月の半分程は都内近郊拠点へ移動してトラブルシューティングのご対応をお願いするため、動きのある仕事が好きな方にオススメです★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《大手町駅直結♪》《土日祝休み☆》《11月スタート☆開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
街中でよく見かける24H営業の大手フィットネス会社♪駅チカで通勤ラクラク★朝ゆっくり10:00スタート、17:00退社、残業なし♪...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2172円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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