4,320件
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター顧客の課題をヒアリングし自社サービスの提案・アポイント取得の取得業務※自社で提供しているSEO施策のサービス・企業への架電・対応履歴の入力(ス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~無料ニュースアプリで人気のあのサービス!増員募集~*広告代理店向けのインサイドセールスのお仕事です。 電話・メールでのアプローチになります。...
アデコ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター以下の業務をお願いします・お客様からのお問い合わせ対応:90%(使用方法、代替品の提案、仕様、相談等)・研修受講:10%(商品知識トレーニング...
ヒューマンリソシア株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステム開発会社に常駐し、法人顧客へ電話で商材の提案、フォローコールをお願いします。駅チカ!就業ビルにはコンビニやカフェがあります!○架電前の...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオススメポイント嬉しい5名の大募集残業ほぼナシのため、プライベートの予定も立てやすい!服装も自由で、ストレスフリーな環境です!自分らしく働けま...
プログレ東京株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター金融機関をご利用されるお客様からATMなどに関わる各種照会電話のお問い合わせ対応、及び端末操作になります。・御客様からのカード、通帳など紛失に...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
3日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎同じお仕事してる人がたくさん!業績好調につき増員募集☆土日を含めたシフト制だから曜日を決めず好きな日にお休みできる♪♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871479
2日前タウンワーク
☆★リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営★☆●リフォームについての問い合わせ対応 ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情報をもとに架電を行います●対応履歴の入力、データ登録※おとな...
株式会社クリーク・アンド・リバー社 ビジネスエクスペリエンスグループ
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターアウトソーシング企業にて、クライアントの商材である医療装置のセールスをお任せします。架電により、お客様へのアプローチからアポイントの獲得までが...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\事業成長により3名募集♪紹介予定派遣(正社員)/毎月インセンティブ支給☆営業未経験スタートOK^^*カーオークションサイトの営業担当をお願いします...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム