23区(東京都) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

4,320件

SV経験活かせる管理業務/時給2000円!月収40万以上/正社員登用有

株式会社ノース 東京登録センター[005]

  • 勤務地東京都 江東区
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

【コールセンター運営管理】時給2000円!週払い有◆大手企業でのコールセンターや事務センターのマネジメント業務なので、安心して長く働けます!...

コールセンターSV業務◆時給2000円◆週払い有◆祝金2万◆即日~

株式会社ノース 東京登録センター[005]

  • 勤務地東京都 港区
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+18

コールセンター管理業務!週払い有!...

ドコモ総合テレオペ*入社祝2万円≪皆勤賞あり≫最大時給2050円

株式会社ノース 東京登録センター[005]

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 2,000円〜2,050円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+22

毎月インセンティブ最大15000円支給!20・30代中心の若いスタッフが活躍中の職場です♪大手企業で、充実した研修がありますので、安心です!...

【カスタマーサポート】<1月開始♪>大手人材エージェント☆*メールメインの問合せ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0851333

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 御茶ノ水駅 徒歩8分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

▼サービス利用に関する問い合わせ受付 (法人/個人) →ほとんどがメールです◎50~70件/1日   ※電話は1日10件程度◎▼社内へのエスカレーション▼対応履歴の入力...

【コールスタッフ】未経験OK♪<高時給2000円>将来起業したい方に◎新規事業立ち上げ☆

KSキャリア株式会社(002)

  • 勤務地東京都 港区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 赤坂見附駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

■お任せするお仕事は… 【将来起業をしたい方向け!新規事業立ち上げの営業業務】 テレアポ、顧客の生の声などを拾い上げ、商談 丁寧な研修をご用意! 未経験・ブランクがある方も安心◎ 『アナタを1番に...

【カスタマーサポート】人気スマホの会社<週2在宅×服装自由◎>法人向けのサポート◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0815957

  • 勤務地東京都 港区 都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

~法人のお客様のサポートをお任せ◎事前研修もばっちりであんしん☆ 彡~ ●契約更新や申し込み内容に関する確認のお電話(アウトバウンド) ●購入に関するご相談の対応(メール/電話) ●システム使用方法...

【テレマーケティング(受信)】<未経験歓迎>高時給2,000円◆長期♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821074

  • 勤務地東京都 港区 都営三田線 芝公園駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話 Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応 L1~2割...

【カスタマーサポート】週2在宅♪外資大手PC企業★2,000円★残業0!カスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0849673

  • 勤務地東京都 港区 都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

~法人のお客様のサポートをお任せ◎事前研修もばっちりであんしん☆ 彡~ ●契約更新や申し込み内容に関する確認のお電話(アウトバウンド) ●購入に関するご相談の対応(メール/電話) ●システム使用方法...

【テレマーケティング(受信)】《未経験歓迎◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0839494

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール ●進捗の確認 ●資料の書き方や手続きの案内 ●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質...

【カスタマーサポート】<外苑前>ほぼフルリモート★寝具に関するお問い合わせ対応♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0850930

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●顧客対応(メール/チャット/電話) ●製品に関する問い合わせや、購入前後のサポート対応 ●クレーム対応(適切な部署へのエスカレーション含む) ●返品対応及び実績管理 ●備品仕入れ時の受発注及び在...

【カスタマーサポート】<高時給2,000円>月収32万円♪服装カジュアルOK!ヘルプデスク

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821393

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●PCの障害対応(相談を受けて障害の除去) ●ネットワーク対応 ●グループ内での事例共有 ●社内共有用の資料作成(Q&A的な内容を記載)→既定のフォーマットがあります♪...

【カスタマーサポート】12月\50代活躍!/クレームなし★カスタマーサポート@2000

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0831668

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●問い合わせ対応(マニュアルあり!) ●経費関連の処理 ●各種伝票の入力 ●書類作成・発送 など※会計ソフトに関する問い合わせがメインです♪※クレーム対応は一切なし!(別部隊が対応します)...

【カスタマーサポート】\週4~5★都内高級ホテル★英文メール対応サポ♪2000円@虎ノ門

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0837668

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

~宿泊予定の外国人の方から届く、宿泊中のご要望メール対応のオシゴト!~ ■メール対応⇒ ○○行きたい・○○食べたい等のメールが届きます。⇒ 必要な情報を確認⇒ 上記で得た情報をコンシェルジュの方に引...

【テレマーケティング(受信)】<1月開始★>有名ホテルで英語スキル活かせる◇4名募集♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0837661

  • 勤務地東京都 港区 都営三田線 芝公園駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話 Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応 L1~2割...

【カスタマーサポート】大手人材エージェント×企業や求職者からの問合せ対応☆2000円☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0851337

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 御茶ノ水駅 徒歩8分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

▼サービス利用に関する問い合わせ受付 (法人/個人) →ほとんどがメールです◎50~70件/1日   ※電話は1日10件程度◎▼社内へのエスカレーション▼対応履歴の入力...

東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。