444件
Morgan McKinley株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般:PCセットアップ・配布・回収・貸出・交換・修理PC・モバイル・プリンター問合せ対応PC・モバイルに導入されているソフトウェアの問合せ対応Micros...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクをお任せします。【詳細】チケット対応/解決等(社内チームメンバーへのコーポレートテクノロジーサービス提供に関する支援)[サポート対象]社内向け[対応範...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚駅チカ+。:.゚ 今までの経験を活かして働きませんか? ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*最寄り駅複数で通いやすい!* ご応募お待ちしております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
モバイルデバイス管理(MDM)やキッティングの経験がある方 情報システム部での業務経験がある方 クライアントとのコミュニケーションを重視する方...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆3月スタート◆ITヘルプデスク経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆服装自由◆髪型・髪色自由...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【オフィス】新事務所へ移転した為、綺麗です。【魅力】システムを通じて、リサイクル部品事業の拡大と地球環境の未来に貢献することを実感できます。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆SQLを用いた実務経験を活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社開発の医療用読影システムの問合せ対応と運用保守をお任せします。【詳細】・社内ユーザーからのシステムに関する問合せ対応(部署で使用しているPCに関する問合せあり)・シス...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応および運用管理、AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応*組合...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内ヘルプデスク(問合せ対応、デバイスのメンテナンス)・入退社等に伴う対応(PCキッティング等)・PC/スマホ等のIT資産管理・...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム