39件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft365の導入プロジェクトにおける運用支援業務・Microsoft365の各種管理センターにおける設定・Microsoft365導入済み環境の運用・IT管...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業界最大手ゼネコンのグループ会社にてパソコンヘルプ担当のオペレーター業務・電話での応対、メール問い合わせへの回答 ・対応記録を文書にて記録(専用システムへの登録など)・電...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク客先内でのヘルプデスク業務・操作全般の問い合わせ対応(電話、メール、オンサイト) →Windows10(Surface)、Office365、iPad、iPhoneなど・...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ヘルプデスク!》・PC、携帯、IT機器に関する問合せ対応・キッティング・ソフトウェアインストール・マニュアル作成 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆ブランクOK...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内のITを担当する部署にてシステムの運用保守アシスタント・SAP、Concur、ジョブカン、ServiceNowなどの運用業務→アカウント登録/削除、システム変更作業等...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内ユーザーからの問い合わせ対応(80%):毎日 →調剤システム等について店舗スタッフからの問合せが多いです・月次報告書の作成および発表(10%):月次・サーバ・NW機...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内ヘルプデスク・機材入れ替えサポート・IT機器貸出管理・電話対応*派遣から直接雇用の可能性あり(但し試験/選考あり)【弊社の求める人物像】・IT知識がある方 応募資格...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム