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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
長期で就業を希望される方におススメ! ご応募、お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆10時開始◆土日祝日休みです◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆4月スタート◆大手通信キャリアグループ企業での就業◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク5G関連の自社取り扱い製品の顧客/技術サポートとして以下の業務をお願いします。【詳細】・取り扱い製品プロモーション・取り扱い製品導入時の顧客との製品仕様協議、コア装置との...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・クライアント向けMDMのセキュリティ要件、機能制限の確認・先方に要件確認シートを入力いただき、それを基にヒアリング※運用フェーズの受注をした際は、継続クライアントからの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
+。:.゚人気の在宅ワークあり*+。:.゚<即日スタートで長期のお仕事です!>お早めにご応募ください!!...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\クライアント企業に在籍している社員からの問い合せ対応/<具体的には>・ITシステム利用方法(主にMicrosoft ツール)・パスワードリセットなどの緊急時対応・PC周...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚人気の在宅ワークあり+。:.゚お早めにご応募ください!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
テレワークもあります。 ご応募、お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社製品(CADソフト)のユーザーサポート業務・自社施品であるCADソフトに関する問合せ対応業務 ・操作方法についての問合せなど、ご利用頂いているお客様への回答をお願いし...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆2025年6月まで前任担当者よりOJTあり◆綺麗なオフィスビルでの就業◆大手専門商社勤務◆3月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<情報システム部門のヘルプデスク>【詳細】・問合せ一次対応(社内業務システム、社内機器、Officeソフト等)・キッティング(PC、スマートフォン)・IT資産管理、各種ラ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サーバー保守やセキュリティ監視、NW・PCの保守など!!安定の財団法人で社内SEとしてご活躍頂ける方にお願いします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
\CMでも有名な大手不動産会社でのオシゴト/ヘルプデスクやActiveDirectoryでのアカウント管理の経験活かせます!フル出社でのお仕事になります(在宅勤務はありません)。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
大手不動産会社でのお仕事です!(自社勤務です)ヘルプデスクやActiveDirectoryでのアカウント管理の経験活かせます!フル出社でのお仕事になります(在宅勤務はありません)。...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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