75件
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】TECHNOLOGYを通じて重要な物事を解決していくことを目標として様々なサービスを展開しています。分からないことは、質問しやすくあんしんして取り組めますぜひエントリーお待ちしてます...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*Web接客ツールのサポート(電話・メール対応)*サービス導入に伴う初期設定*機能説明・各種機能の使い方や設定のご案内*お客様からの問い合わせ...
株式会社スタッフサービス/22-04130757
1日前マイナビバイト
◆大手コンサルティング会社 ◆残業ほぼナシ☆本社勤務! キレイなビル&オフィス♪ 感じの良い雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 面接日程調整(電話・メール)、 提携医療機関への発送書類の作成・Wチェ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0073264
1日前マイナビバイト
●外部の窓口・お客様からの問い合わせ対応→エラーコードや不具合の状況を確認 管理マニュアルを確認し、問い合わせメールや専用システムで回答 ●機材の管理・発送 ●その他付随する庶務業務など★同業務の方...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0039912
1日前マイナビバイト
●外部の窓口・お客様からの問い合わせ対応→エラーコードや不具合の状況を確認 管理マニュアルを確認し、問い合わせメールや専用システムで回答 ●機材の管理・発送 ●その他付随する庶務業務など★同業務の方...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0073266
1日前マイナビバイト
●外部の窓口・お客様からの問い合わせ対応→エラーコードや不具合の状況を確認 管理マニュアルを確認し、問い合わせメールや専用システムで回答 ●機材の管理・発送 ●その他付随する庶務業務など★同業務の方...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ペット保険の問合せ対応♫/ペット保険のご契約者様から・住所変更、名義変更・サービス・退会時の方法などのお問合せに対応していただきます!・一部...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*面接日程調整(電話・メール)*提携医療機関への発送書類の作成・Wチェック業務*顧客への納品物作成・Wチェック業務*社内外の問い合わせ対応など...
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\服装自由×在宅週3日(火・水・木)/WEBツール導入予定や使用中の企業からのお問い合わせ対応*...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社Webツールに関する問い合わせ対応・サービス導入予定の企業様からのお問い合わせ(アカウント発行、初期設定方法など)・使用中の企業様からのお...
株式会社スタッフサービス/22-04160149
1日前マイナビバイト
☆決済手段を提供する会社☆最寄り駅徒歩圏内×住友不動産青葉台ビルでの就業です! 【お仕事の内容】 ☆電話業務☆:取引先加盟店とカード利用者からの問い合わせ対応☆事務業務☆:データー入力(CL・CS情報...
株式会社スタッフサービス/22-04160143
1日前マイナビバイト
☆決済手段を提供する会社☆最寄り駅徒歩圏内×住友不動産青葉台ビルでの就業です! 【お仕事の内容】 ☆電話業務☆:取引先加盟店とカード利用者からの問い合わせ対応☆事務業務☆:データー入力(CL・CS情報...
マンパワーグループ株式会社/1482387
1日前マイナビバイト
◇自社Webツールに関する問い合わせ対応◇ ・サービス導入予定の企業様からのお問い合わせ(アカウント発行、初期設定方法など) ・使用中の企業様からのお問い合わせ対応(各種機能の使い方、表示設定/修正依...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム