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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【1月・2月開始】【業界大手のSIer】【在宅勤務制度あり】Azureを用いたクラウドサービスを展開しており、その1次対応や契約までの手続きのサポート、解約時の事務手続きサポートなどを行っていただきま...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手情報サービス会社にて問い合わせ対応・Windows11の入れ替えに関する問い合わせ対応【業務内容】問い合わせ対応【環境】Windows、Office※2025年9月3...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【一般事務含むヘルプデスク業務】メイン業務・当社内ユーザ向けWindows PCキッティング作業(イメージ復元、社内配布用初期設定等)・iPhone、ガラホの初期設定作業...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手建設会社のグループ会社にて、社内システムの推進業務および付随する業務をご担当いただきます!【主な業務】電話、メールでの問い合わせによる社内システムの操作案内・ユーザサ...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【S】
2日前はたらこねっと
■未経験でもヘルプデスクデビューが出来ます!■若手活躍中!未経験からスキルアップできるお仕事です■テレワークありだから働きやすい!■PC基本操作できる方♪キーボード入力問題ない方♪大歓迎!...
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2079円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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