47件
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<エレベーター不具合やお客様からの問い合わせ窓口として一次対応の電話受付業務>・エレベーターの不具合や障害発生時の電話受付・メンテナンスエンジ...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。【部署】少人数ですが和気あいあいとした環境です。時短も可能で働きやすさ抜群!...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。部署は和気あいあいとした環境です...
株式会社ホットスタッフ品川 採用窓口
10日前はたらこねっと
時給1600円★リユース会社のコールセンターで、トークスクリプトに沿って出張買取のスケジュールを組むお仕事です♪*.\オススメポイント/■週5日勤務!■未経験OK※60歳未満の方(定年60歳のため)...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】通信事業に特化した成長中の企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応 (TEL/メール/チャット)└ 商品の操作方法や不具合による修理受付 など*実機による動作確認*対応履歴入力 応募資格ブラン...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応 (TEL/メール/チャット)└ 商品の操作方法や不具合による修理受付 など*実機による動作確認*対応履歴入力【OAスキル】*...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応 (TEL/メール/チャット)└ 商品の操作方法や不具合による修理受付 など*実機による動作確認*対応履歴入力【OAスキル】*...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*コンタクトセンターのお客様対応業務(電話・メール・チャットなど…トークスクリプトあり)*インターネットなどの通信とコンピューターなどの情報機...
株式会社スタッフサービス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*シャッターやドアの質問に対する回答(BtoB)など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK! #初めての派遣歓迎...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*アウトバウンドコールセンターおよび付随する業務(個人宅様向けに出張買取のアポイント獲得業務)*データ入力など 応募資格未経験OK / ブラン...
アイ・ビジネスサポート株式会社 〈コール〉採用受付【005】
新着はたらこねっと
賃貸物件コールセンター(受電メイン)のお仕事。電話応対や接客経験があればOK!ベテランスタッフが近くにいるので、未経験でも安心です!※電話応募よりWEB応募の方がスムーズにご案内可能です...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
10日前はたらこねっと
【平日のみ】・コールセンター経験活かせます・社会保険完備・私服OK・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
10日前はたらこねっと
・コールセンター経験活かせます・週5日シフト制・社会保険完備・私服OK・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社テクノウェアシンク
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手損害保険会社にてお客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。2015年以降に長期契約をされたお客様の契約満期が到来するため以下の対応...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム