78件
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCセットアップ(キッティング、設定、不具合対応、入退社時の対応、ユーザ対応) PCサポート・ユーザ支援 ※国内地方拠点、海外拠点からのサポート依頼があります ドキュメン...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクOA機器メーカーのコールセンターにてネットワーク機器の障害対応サポートをお任せします。【詳細】・ネットワーク機器の障害に対するエンジニアへの技術支援・進捗管理・問い合わせ...
株式会社オレンジネット
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・パソコン、タブレット等のクローニング、キッティング・場内整理や機器の整備・清掃・機材の入庫、出庫作業・上記の付随作業(スケジュール管理、データバックアップなど)・発送作...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】PC修理受付対応、問合せ対応(エスカレーション含む)、キッティング作業<派遣先>システム企画・開発会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Of...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
マンパワーグループ株式会社/1490197
1日前マイナビバイト
〇各自治体からの保険・公費の情報登録に向けての問合せ対応 ・Webページからの問い合わせ対応:90% ・電話での問い合わせ対応:10%※1日に1件程度 ※対応件数は多くてWeb、電話併せて多くて一人あ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】【業務内容】*大手OA機器メーカーコールセンターにてネットワーク機器障害に対するエンジニアへの技術支援、進捗管理業務...
ヴィップシステム株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《証券系システムにおけるサービスデスク業務》・システム利用者からの申請に係る問合せ受付と一次回答・必要に応じてのドキュメント作成 応募資格・英語電話の対応が出来る方&英文...
マンパワーグループ株式会社/1488622
1日前マイナビバイト
■システムベンダーからの問合せ対応業務■ ・医療サービスに関するポータルサイトからの問い合わせ対応 ・一部記事の更新、掲載 ・不明点があった際には国の機関への確認、エスカレーション等 ◆安心のフォロ...
マンパワーグループ株式会社/1491251
1日前マイナビバイト
■医療関連サービスのポータルサイト/ユーザーサポート■ ・ポータルサイトに関するログイン、ロック解除などに関する問い合わせ対応 ・一部ポータルサイトの内の記事の更新、掲載 ・不明点があった際には関連機...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクコミュニティサポート業務・音楽配信サービスのユーザー様からの問い合わせ対応、テクニカルサポート(メール:電話:チャット=7:2:1)他・消費者コミュニティの管理・ブログの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ユーザーサポート・HD業務】システム部門での社内ユーザーサポート・ヘルプデスクを担当。社内システム関連の問い合わせに対し、メール、電話、専用システムを使用して関連部門へ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐でのお仕事です>【詳細】・Outlook/OneDrive/OneNote/Teams/SharePointの操作、トラブル対応・Excel(マクロ除く)/W...
UT エフサス・クリエ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手OA機器メーカーコールセンターにて主にパソコンに対する受付、手配業務をお願いします・法人顧客からの電話・メールでの問い合わせ対応、及び保守部材、エンジニアの手配業務・...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム