中央区(東京都) 広報・宣伝・マーケティング の派遣の仕事・求人情報

67件

SNSを活用不動産×イベントを通じたまちづくり*企画

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+12

企画・マーケティング【主な仕事内容】部門における庶務、一般事務、簡単な会計事務(経費の精算など)、イベント企画・運営補助をお願いします。メール・チームス・チャット等を活用した外部との連絡、他部・他社等...

<直接雇用切り替えの可能性あり>人気の広報のお仕事!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+9

広報・宣伝・IR経験を活かして広報でキャリアアップしていきたい方にぜひ!医療機関の開業支援、運営支援などを行っている企業での広報のお仕事です。プレスリリース記事作成やオウンドメディアの記事作成およびイ...

【未経験歓迎/週2日在宅OK】流通系企業のプランナーアシスタント!

エイクエントLLC

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+15

企画・マーケティング流通系の企業をメインクライアントとしキャンペーンプランニングに関するサポート業務を行っていただきます。・クライアントとの打ち合わせ同席・社内外関係者との連携・情報を収集→企画書や提...

1700円*【3月】\コスメ業界で働こう/化粧品PRアシスタント!*

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+12

広報・宣伝・IR*雑誌、WEB、SNSの掲載確認*メディアへの製品貸し出し、画像送付*映画、TVタイアップ製品の準備*メディアリストの確認*新作発表会の準備、補助*雑誌などの露出チェックなど 応募資格...

1700円*大手企業で安定就業!直雇実績あり<デニム&スニーカーOK!>

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+13

企画・マーケティング<同業務の仲間がいるので安心です*>*データ入力・抽出・チェックメールの配信対象の抽出→条件を設定して入力するだけ*カンタンです*お互いチェックし合うので安心*書類・原稿の管理、期...

1700円*<直接雇用の実績あり!>電話対応なし!人気の東京駅エリア

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+13

企画・マーケティング*データ入力・抽出・チェックメールの配信対象の抽出→条件を設定して入力するだけ*カンタンです*お互いチェックし合うので安心* *書類・原稿の管理、期日管理 応募資格未経験OK / ...

【急募:アニメ・マンガ好き】百貨店のイベント企画アシスタント

株式会社ディンプル

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

アニメ・マンガのイベント運営百貨店のコンテンツ事業課にてアシスタントを募集!展覧会の準備や事務、イベント接客のいいとこどりイマの流行や過去のトレンドなど、敏感にキャッチできる方大歓迎◎...

東京都 中央区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》FAQ

Q:東京都 中央区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の平均時給は1917となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 中央区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300なっています。

広報・宣伝・マーケティングのお仕事

広報:
広報の仕事は、企業や組織のイメージ向上や情報発信を担当する役割です。プレスリリースや広報資料の作成、メディアとの連絡調整、イベントやキャンペーンの企画・運営など、様々な活動を通じて組織の情報を広く発信します。

宣伝:
宣伝の仕事は、企業や組織の製品やサービスを効果的に広報し、顧客の認知度や購買意欲を高める役割です。広告キャンペーンやメディア広告の企画・制作、SNSやウェブサイトの運営、プロモーションイベントの企画・運営など、多岐にわたる活動を通じて製品やサービスの魅力を伝えます。

マーケティング:
マーケティングの仕事は、企業や組織の製品やサービスを顧客に魅力的に提供するための戦略を策定し、実行する役割です。市場調査や競合分析を行い、顧客のニーズや市場動向を把握し、その情報を元にターゲットを絞った広告キャンペーンや販促活動を企画・実行します。