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株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
一般事務*顧客への情報セキュリティ教育サポート担当*顧客の情報セキュリティ講座開設・受講案内のメール手配→問い合わせがあれば*随時回答/各部署(海外含む)へ情報セキュリティ教育メール通知*英文メールの...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★エルダー活躍中★《時短相談OK☆残業ほぼなし 17時台退社》業界シェアNo.1!冷凍食品を中心とした加工食品事業*契約書・覚書リーガルチェックなどをお願いします◎3月~5末までの期間限定業務☆彡...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
一般事務*書類のチェック*書類の印刷・発送(押印・コピー・ファイリング)*請求書発行(専用システム使用)*社員のサポート業務*書類の確認*電話応対(1日5~10件)などの事務のお仕事 応募資格ブランク...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
一般事務*手順書に沿ったシステムからのデータ抽出・ダウンロード・運用業務(マニュアルあり)*手順書の作成・更新*投資会社・事務委託先からの問い合わせ対応(電話・メールあり)などの事務のお仕事 応募資格...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
一般事務*書類のチェック業務*書類の印刷発送*請求書発行*社員のサポート業務などの事務のお仕事 応募資格ブランクOK◆事務経験がある方 #初めての派遣歓迎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
外資系食品商社◎プロセス改善プロジェクト推進のための資料作成を担当いただきます!PowerPointでの資料作成経験を活かせる♪コツコツ業務◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
▼OAスキルを活かして働こう▼VLOOKUP関数ができればOK!タレントマネジメントの操作経験がある方歓迎♪1~2週間後からリモートワークOK★出社は週1回のみ♪電話対応はないので在宅時も安心◎嬉しい...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
週3~4は在宅work!最初1週間は出社→その後は業務にあわせて在宅♪営業&アウトバウンド経験活かせます☆顧客フォロー+事務のお仕事◎残業も基本多くありません★ライフワークバランス重視♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
16:00終わりで無理なくハタラク★9時‐17時半勤務も相談可能です+*業務に慣れてきたら週3~4日在宅あり!出社時はスニーカー着用OK♪高時給2000円でしっかり稼げる♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】日本食を海外に輸出しているグローバルカンパニーです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◆就業先はあの有名企業◆あなたの不動産業界の経験・知識が活かしてください!最先端技術を駆使したすまいの賃貸契約に関するサポートをお願いします◆業務に慣れたら週1日程度在宅勤務可能☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
ワークライフバランス◎なお仕事★かつ週4日勤務や時短も相談デキル♪在宅ワークあり&残業まったくナシ×定時17:30♪プライベート充実★会員向けのWEBサイト管理♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【銀座駅徒歩5分★】【PRアシ未経験でOK!】【イタリアの有名ラグジュアリーブランドでPRアシスタントのお仕事です】【フットワークよく柔軟に社員さんをサポートいただける方大歓迎!】...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】放射線廃棄物に特化した調査研究と最終処分の資金管理をメインに活動を展開しています。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【月島・勝どきエリア】機器メーカー/4月スタート/英語スキルいかせます/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
Q:東京都 中央区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1775円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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