811件
株式会社スタッフサービス/22-04226963
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★保険代理店★駅からスグの職場! OJTがしっかりあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 新規申込対応・更改手続き、 保全業務、 保険金支払い前の手続き、 計上業務・見...
株式会社スタッフサービス/22-04186813
1日前マイナビバイト
◆物流会社 ◆経験を活かせるオシゴト◎新築の綺麗なビル&1階にコンビニもあり便利です★【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理、 メール対応、 郵便物対応、 文書作成・管理、 各種手配業務、 社内業務...
株式会社スタッフサービス/22-04197573
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ◎大手グループのコーポレート部門を扱う会社◎長期での就業可能なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 人事システムのサポート業務/入退社の管理、 登録情報の編集・削除・更新業務、...
株式会社スタッフサービス/22-04205082
1日前マイナビバイト
5月スタート! ◇測定機器メーカー◇スキルアップできるお仕! 駅から徒歩3分です! 【お仕事の内容】 ▼経理業務:売上入出金処理、 伝票処理、 決算、 税務申告、 資金調達▼人事事務:勤怠データ管理、...
株式会社スタッフサービス/22-04216222
1日前マイナビバイト
《建設コンサルタント関連の会社》憧れの大手企業! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【OA事務】 経費精算業務(従業員から立替経費精算の依頼)、 計上業務(業績など集計業務、 請求書の内容確認、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04224307
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ☆独立系乗合代理店☆同業務者がいて安心♪ 派遣スタッフも活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 新規申込対応・更改手続き、 保全業務・保険金支払い前の手続きなど業務、 計上...
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.SS-9604)
1日前マイナビバイト
ラグジュアリーブランド本社で翻訳など英文事務 具体的には・・・ ■本国ガイドラインの翻訳、トレーニングガイドライン作成 ■メール対応(英語でのやり取り含む) その他・・・ 週次レポート作成のサポー...
株式会社スタッフサービス/22-04197608
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 各事業会社の業務をサポートする大手グループ企業で人事事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 採用業務、 新卒採用(使用システム:リクナビ・マイナビ)、 中途採用(使用システ...
株式会社スタッフサービス/22-04216289
1日前マイナビバイト
☆路面切削工事会社☆OJTしっかり♪ 質問しやすい☆モクモク事務のオシゴトです! 【経理事務】 仕訳入力、 データインポート・エクスポート、 伝票整理、 専用システムをつかった受発注業務・伝票作成・取...
株式会社スタッフサービス/22-04227172
1日前マイナビバイト
〈水産物の輸出入・販売会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 身近で話しやすい少人数のオフィスです♪ 【お仕事の内容】 輸入業務、 船積書類作成、 インボイス作成、 パッキングリスト作成、 B/Lチェック...
株式会社スタッフサービス/22-04166651
1日前マイナビバイト
〔電力バランスのサポート会社〕 複数駅からアクセス抜群◎服装はカジュアルでOKです! 【OA事務】 社内外用の資料作成、 電力データの集計・抽出、 社内システムへのデータ入力(電力の数値/電力使用場所...
株式会社スタッフサービス/22-04224296
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔乗合代理店の運営会社〕 長期就業可能なお仕事です! 【お仕事の内容】 新規申込対応・更改手続き、 保全業務・保険金支払い前の手続きなどの業務、 計上業務・見積書作成・申...
株式会社スタッフサービス/22-04226459
1日前マイナビバイト
5月スタート! <保険会社>複数名の大募集! 派遣スタッフ活躍中! オフィスカジュアル勤務! ネイルもOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 支払査定および入力業務、 システム入力・支払査定にかかわ...
株式会社スタッフサービス/22-04225676
1日前マイナビバイト
5月スタート! 駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利◎フロアーに自動販売機あります♪ 【経理事務】 請求書の発行管理、 振込関係の処理、 売掛金・買掛金に関するチェック、 経費精算のチェックとそれ...
株式会社スタッフサービス/22-04225909
1日前マイナビバイト
5月スタート! 服装や髪色は比較的自由♪ お子さんがいる方に理解がある企業です! 【経理事務】 請求書の発行管理、 振込関係の処理(ネットバンキング)、 売掛金・買掛金に関するチェック、 経費精算のチ...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム