514件
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*インバウンド業務(新規申込受付・既存顧客の問い合わせ全般の回答)*アウトバウンド業務など‥。 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*インバウンド業務:新規申込受付*既存顧客の問い合わせ全般の回答*対応履歴を専用システムへ入力/アウトバウンド業務:新規顧客への審査結果・契約...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】大切なユーザーからのお問い合わせにお答えする部署です。土日祝日を含む週5日・1日7.5時間のお仕事です。OJTやフォロー体制がしっかりとしているため、安心して就業できます。...
株式会社ネオキャリア
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\電話なしのチャットオペレーター/通販サイトの問合せ対応▼具体的には・サイズを変更したい・送料を教えてほしい・入金方法を変更したい などマニュ...
株式会社日本パーソナルビジネス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手保険会社で保険金・給付金に関する問合せに対応をしていただきます。<具体的には…>病気や手術で入院・通院をするお客様から「ケガで入院してるの...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*代表電話応対*チャットシステムを使用した宿泊ゲストとのコミュニケーション*ゲストからの予約リクエスト・変更・キャンセルの処理*ゲストニーズに...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
4日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0094478
新着マイナビバイト
●修理受付(電話での修理内容の確認・日程調整など) ●修理手配(修理委託会社との調整など) ●案件の進捗管理(電話がつながらないお客様の対応など) ●情報提供、共有、交渉(関係各社への進捗状況の...
株式会社バイトレ【MBT700753】
新着マイナビバイト
キャンペーン応募の問い合わせ電話対応業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116843
新着マイナビバイト
●製品に関するお問い合わせ対応→マニュアル有り・同業務の方がおり安心です♪ ●問い合わせデータのシステム入力 ●社員へのエスカレーション ●作業員の手配・社内連携など 法人対応のみ/個人対応ナシです...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113980
新着マイナビバイト
●製品に関するお問い合わせ対応→マニュアル有り・同業務の方がおり安心です♪ ●問い合わせデータのシステム入力 ●社員へのエスカレーション ●作業員の手配・社内連携など 法人対応のみ/個人対応ナシです...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0068764
新着マイナビバイト
●修理受付(電話での修理内容の確認・日程調整など) ●修理手配(修理委託会社との調整など) ●案件の進捗管理(電話がつながらないお客様の対応など) ●情報提供、共有、交渉(関係各社への進捗状況の...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【正社員化前提/想定年収340~408万円】【複数名募集】◎大手生命保険会社のグループ新会社にてお電話業務◎土日祝休み※紹介予定派遣...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【残業なし】【直接雇用の可能性あり】【オフィス未経験OK】【ネイルOK】◆家事代行の企業での電話対応のお仕事です◆研修しっかりあります!◆派遣スタッフ多数活躍中!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
▼大手生命保険での問合せ対応のオシゴト♪▼残業基本なし&土日祝休み★▼デニム・スニーカーOKです◎▼研修・OJTがしっかりあり★安心POINT♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム