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レバテック株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・システム障害対応案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -1次切り分け#出社のお仕事です 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*+リモートワーク中心のお仕事+* ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆4月スタート◆複数名募集◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<グループ全社へCyberArk(特権ID管理ツール)を導入するための端末設定>【詳細】・特権管理ツール導入に伴う各拠点の端末設定(リモートで設定対応を実施)・問合せがあ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
゚+o。残業少な目*プライベートも充実しながら働けます。o+゚ <電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか> ご応募お待ちしております...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
゚+o。残業少な目プライベートも充実しながら働けます。o+゚ ご応募お待ちしております...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚長期就業+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
2日前はたらこねっと
運用・保守のご経験がある方!ご応募お待ちしております!★定時は16:50!早めです!★高時給2100円+交通費支給!★遅番もございますが17:50終了です!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクOA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、基幹システム保守業務。<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Windows、...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚ <基本出社での業務です><長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします> 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆経験を活かして、キャリアアップを目指せます◆大手SI企業勤務◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆開始日相談可...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐でのお仕事です>Microsoft 365サービスに関する社員向け問合せ対応をお任せします。【詳細】大手マルチITベンダーが販売するMicrosoft 365...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚ <基本出社での業務です><長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします> 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚ <長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士や歯科製医療製品の経験、知識がある方歓迎いたします> 気になる方はお早めにご応募ください!...
Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1954円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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