412件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0246194
1日前マイナビバイト
\専用システムを使用し受発注情報のデータ入力や見積作成のサポート事務/ ●受注・発注データの入力(専用システムに入力します) ●専用システムを使用した見積書作成、お客様へ提出 ●納品書などの書類作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0189543
1日前マイナビバイト
\大手企業での事務サポート/周りの方と協力しながらお仕事を進めます ●見積依頼、書類チェック、情報回収 ●自社システムへの情報アップロード、データ入力 ●社内外との連絡調整(不備確認などの連絡)☆お...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0178671
1日前マイナビバイト
\大手損保会社での事務サポート/ ●電話受付・担当者への取り次ぎ ●不備確認などの連絡 ●見積書確認、請求書作成、データ入力、書類作成、郵便物振り分け☆お仕事は徐々に覚えればOK◎☆分からない事はい...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0142079
1日前マイナビバイト
●仕訳 ●伝票起票 ●システムへの入力 ●現金出納 ●月次処理※2名体制で行います。OJTもあるので安心してスタートできます◎ デニムOK!スニーカーOK!電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0225903
1日前マイナビバイト
●契約書の作成 ●営業が提出してくる書類のチェック ●請求書の処理 ●手形や小切手、入金データ確認 ●本社への月締めデータ送信※電話ほぼナシ! オフィスビル内に入っています!自席ランチ!オフィ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0216747
1日前マイナビバイト
社内会議のスケジュール管理や総務庶務全般をお願いします。 ●役員や役職者向けの社内会議の日程案内・調整┗集合会議・WEB会議があります。OutlookやTeamsで案内送付。 ●会議室予約、会議資料...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0211242
1日前マイナビバイト
■システムへのデータ入力からCSVの加工あり ●お客さま情報のメンテナンスと契約内容の情報更新 ●営業別、売上げデータの入力と月次締め、報告書の作成 ●会議用の資料作成サポート ●契約書の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0221332
1日前マイナビバイト
求職者と募集クライアントを結びつける事業を行う企業での営業アシスタント ●支払い・請求業務、社内備品管理・発注処理、経費精算 ●求職者のスカウト連絡、面談調整、求職者フォロー対応のサポート ●実績デ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0210608
1日前マイナビバイト
●受発注データ入力、出荷の手続き(システム入力) ●請求書の作成 ●入金の確認 ●月次の決算処理 ●電話、メールの対応 #私服OK #オフィスネイル #きれいな職場 #自席ランチOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0209083
1日前マイナビバイト
・来院された方の受付対応・会計対応・カルテ入力・レセプト入力・電話対応(少なめ) 周辺に飲食店が多い!電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0145808
1日前マイナビバイト
\大手損保会社での事務サポート/周りの方と協力しながらお仕事を進めます ●見積依頼、書類チェック、情報回収 ●自社システムへの情報アップロード、データ入力 ●社内外との連絡調整(不備確認などの連絡)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0230941
1日前マイナビバイト
●契約書の作成(フォーマットあり) ●書類の不備チェック ●請求書の処理 ●手形や小切手、入金データ確認 ●本社への月締めデータ送信※電話ほぼナシ!自分のペースで集中してお仕事進められますよ! ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0197635
1日前マイナビバイト
\専用システムを使用し受発注情報のデータ入力や見積作成のサポート事務/ ●受注・発注データの入力(専用システムに入力します) ●専用システムを使用した見積書作成、お客様へ提出 ●納品書などの書類作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0041669
1日前マイナビバイト
\部署内アシスタント かんたんな庶務からスタート 教育環境◎/ ●請求書の金額チェック(目視多め) ●チェックが終わった後の伝票の仕分けと部署への配布 ●フォーマットを使った書類の作成(入力のみで完...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0184471
1日前マイナビバイト
・システムを使った発注データ入力・在庫確認~発送指示・社内伝票の作成・在庫表への修正と加筆・請求書、納品書の発行・郵便物や電話、来客の対応 冷蔵庫・電子レンジあります!自席ランチOK...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1820円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム