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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆大手SI企業勤務◆就業開始時間早め◆メーカーへの問合せ経験活かせる...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/608358
3日前タウンワーク
◇化学工場の社内SE業務 ・自社工場内の情報システム部門に配属していただき、社内で利用するPC、ネットワークなどの初期設定やキッティング、故障/不調の対応を行っていただきます。 PCの初期設定やキッテ...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/695416
3日前タウンワーク
【ヘルプデスク部門でのキッティング作業】 ・マニュアルに沿ったPC、スマホのキッティング(1日4台目安) ・キッティングした端末の配送準備 何事も前向きに取組み、ユーザとの対話が円滑に行える方。 【活...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/614949
3日前タウンワーク
◇客先常駐のITヘルプデスク業務 ・顧客の就業環境で利用するPCおよび周辺機器の取り合わせ対応やPCの交換、故障、新規等の対応時にキィッテイングなどの業務をお願いいたします。 IT系で成長したい方 【...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/611973
3日前タウンワーク
■OAサポート業務■ ・Windowsパソコンの基本設定 ・iPhoneの基本設定 ・不具合時の各種問合せ対応 ・PCの基本設定知識 ・iPhoneの基本知識 ・ヘルプデスク経験のある方 【活かせる経...
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
13日前はたらこねっと
□■ 長期のお仕事 ■□ ~ メイテックキャストのスタッフも活躍中♪ ~...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手機械メーカーにてメディカル分野装置の機械設計補助のお仕事です。設計補助、図面管理、部品表管理、CADオペレーターなどのご経験のある方歓迎いたします。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて電気・電子回路設計のお仕事です!設電子回路設計及び評価試験経験のある方を求めております!...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて国内メーカ向けジャンクションボックスの開発の設計・モデリングなどのお仕事です!大手自動車部品メーカーで実務経験を積む絶好のチャンスです!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/691069
3日前タウンワーク
【キッティング・ヘルプデスク】 ・製造部で使用されているPCなどのキッティング ・問い合わせ一次対応(切り分け) …システム部と連携しながら対応いただきます。 キッティング、ヘルプデスク経験 【活か...
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
13日前はたらこねっと
□■ 長期のお仕事 ■□ ~ 20代・30代活躍中♪経験少なめの方も歓迎です! ~...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆オンライン登録可/通勤交通費別途支給・有休即日付与※いずれも当社規定あり◆派遣スタッフ就業中...
AKKODiSコンサルティング株式会社/A00929530
4日前マイナビバイト
<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...
AKKODiSコンサルティング株式会社/A00929530
4日前マイナビバイト
<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...
Q:静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1870円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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