55件
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*専用システムへの受発注入力*請求書、仕入伝票の作成・発行*データ入力*事務所の文房具や消耗品の発注、書類管理(ファイリングなど)*電話・来客応対、郵便物の受け取り基本的なPC入力が出来ればO...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*書類のデリバリー(社有車を使います)・営業の方の代わりにお客さまを訪問(もちろんノルマはありません!)・サービスの加入や変更手続きに必要な書類のお届けor回収・営業の方が事前にお客さまに連絡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
10日前エン派遣
営業事務【専用システムでの受発注管理業務】・帳票作成、受発注入力、伝票作成、在庫管理・納期調整、問い合わせ対応・電話応対、来客応対、庶務業務【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正が...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
営業事務*営業アシスタント/専用システム入力*入金確認*売掛金入力*在庫管理*書類作成*請求書発行*受注伝票対応*来客応対*電話応対*メールの確認など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
12日前エン派遣
営業事務・受発注業務:専用システムへの受注内容の入力、在庫確認、発注業務・取引先との納期調整、回答・データ入力(納品書、伝票、生産計画や実績の入力)・電話応対、来客応対・宅配や郵便物の受け取り、発送な...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
12日前エン派遣
営業事務*専用システム経由で入ってくる注文のチェック*注文データの入力*在庫のチェック*伝票の発行やファイリング【OAスキル】専用システムへ入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
5日前エン派遣
営業事務*出荷伝票の作成(専用システム使用)*外注実績の管理(Excel、専用システムを使用します)*納品書の作成*郵送対応*来客の受付や電話取次ぎ対応【OAスキル】フォーマットが有りますのでExce...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
5日前エン派遣
営業事務*受発注処理*部品の仕入れ処理、検収確認、伝票処理*納期管理、調整(営業の方がフォローしてくれます)*部品の単価マスタ登録(新規登録、変更処理)*問い合わせ対応※担当企業は5~6社と少な目です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
5日前エン派遣
営業事務*受発注処理*部品の仕入れ処理、検収確認、伝票処理*納期管理、調整(営業の方がフォローしてくれます)*部品の単価マスタ登録(新規登録、変更処理)*問い合わせ対応※担当企業は5~6社と少な目です...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
営業事務記録媒体製造メーカーでの購買アシスタントのお仕事です。主に、各取引先へ材料・事務用品等の注文書を発行・送付、請求書の確認・処理業務、経理への回覧業務、PC操作(専用システム・Excel)、関係...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
12日前エン派遣
営業事務*在庫管理業務*発注・返品業務*荷受け、検品、入庫登録*仕入れ先対応業務(TEL,FAX,メールでの確認など)*仕入れ伝票登録*支払い手続き業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / OA...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務・伝票入力・納品回答・納品書・請求書の作成・メール対応・電話の対応取次【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要事務の経験をお持ちの方...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
営業事務*▼営業のアシスタント▼ 業務受注業務:注文伝票処理 発注業務:発注伝票処理客先からの問い合わせ対応(注文受付*納期回答*見積作成*在庫確認など)など 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*製品の受発注情報入力:※会社専用システム使用*売上実績や経費データをExcel上へ入力、集計、抽出*その他データ入力、帳票作成*倉庫内のダンボールに貼ってある品番や数量の確認など【OAスキル...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務・伝票入力・納品回答・納品書・請求書の作成・メール対応・電話の対応取次【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要事務の経験をお持ちの方...
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1356円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム