10件
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
営業事務*注文書のチェック→専用システムへ入力*伝票の発行、見積書の作成*納期のチェック・回答*在庫の管理、出荷の手配*入金のチェック*電話の対応(少なめ&込み入ったことは営業の方に取りつぎで) 応募...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*注文書のチェック→専用システムへ入力*伝票の発行、見積書の作成*納期のチェック・回答*在庫の管理、出荷の手配*入金のチェック*電話の対応(少なめ&込み入ったことは営業の方に取りつぎで) 応募...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
11日前エン派遣
営業事務*入荷品の受け取り、システムとの照合およびデータ登録*納品書や請求書の発行*取引先のマスタ登録や内容のメンテナンス*営業の方に依頼された商品パンフレットなどの準備*見積書の作成サポート*電話や...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*注文データの入力(リピート商品が多いのでコピペで対応できますよ)*伝票の発行・処理*納品スケジュールや在庫の確認*荷物の発送準備*電話や来客の対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
営業事務*リース品に関する事務手続きのサポート業務 ・フォーマットを使った見積書の作成 ・お客様データの入力 ・契約書の作成(修正などの書き換え担当がメインです) ・書類のコピーとファリング ・備品の...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
営業事務*注文データの入力(専用システム)*納品スケジュールの確認*伝票の発行*売上や請求書のチェック*電話・メール対応※まずはデータの入力から*慣れてきたら少しずつ引き継ぎ!【OAスキル】*フォーマ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*資料作成┗予算データの取りまとめや、経費の進捗状況など決められた資料です*データ入力*文書の校正チェック*伝票起票とファイリング*事務用品などの管理 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
株式会社スタッフサービス
8日前エン派遣
営業事務*受注受付*在庫確認・管理*納期の回答・調整*見積書作成*荷物の梱包・発送*電話応対など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(SUM...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
営業事務*受注受付*在庫確認・管理*納期の回答・調整*見積書作成*荷物の梱包・発送*電話応対など *引継ぎがあり安心 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【必要なOAスキル...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
営業事務*受発注業務*納期管理*生産管理*営業アシスタント*メール対応*電話応対*来客応対など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆営業事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】...
Q:静岡県 富士市、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 富士市、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1316円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 富士市、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 富士市、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1360円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム