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パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務*営業社員の事務サポート┗電話対応(電話の内容は商品の在庫や購入に関する問い合わせなど)┗販売店からの入金確認→入金済みは部品の手配をする┗請求書作成、納品書作成(社内システムを使って伝票作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
営業事務*メインで営業事務を行っている社員のサポートとなります! *受注データの入力(システム利用) *在庫表の作成(入力や訂正のみ) *発注指示書の作成(フォーマットあり) *請求書や提案書の作成ア...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*顧客から注文受付(メール・FAXがほとんど)*メーカーへ価格や納期の確認(メール・電話)*顧客へ、価格・納期を回答*見積書作成、顧客へメール*専用システムやExcelを使用した発注、発注デー...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*部材・材料の発注処理*専用システムへの入力*外注先への材料手配、納期確認*納入品のチェック、棚入れ*電話対応・来客対応(少なめ) 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要PCの基...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*部材・材料の発注処理*専用システムへの入力*外注先への材料手配、納期確認*納入品のチェック、棚入れ*電話対応・来客対応(少なめ) 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要PCの基...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
11日前エン派遣
営業事務*海外の取引先からの受注登録*在庫確認、納期連絡、発注*基幹システムでのデータ抽出・Excelに落として集計*電話、メール応対英文メール対応は翻訳ソフトの使用OK!定型文メインだからすぐに慣れ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
10日前エン派遣
営業事務*専用システムでの受発注データの入力*製造指示書、出荷指示書を作成、現場に届ける*電話・メールでの問い合わせ対応デスクワーク以外に工場内での書類の受け渡しなどで動きもあります。メリハリつけてお...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務<部署アシスタント業務>*部品・資材の発注、在庫管理*注文書の発行・送付*消耗品管理*入出荷処理(データ入力、データ抽出)*電話応対、来客応対【OAスキル】Excel:VLOOKUP関数の利用...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
営業事務【発生する業務内容】・受発注伝票の入力 ・見積書など書類作成の補助 ・請求書の発行、注文書・受領書・契約書などの作成及び管理 ・保守修理対応(電話受付、作業手配、伝票入力) ・備品管理 ・経費...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*注文書のチェック→専用システムへ入力*伝票の発行、見積書の作成*納期のチェック・回答*在庫の管理、出荷の手配*入金のチェック*電話の対応(少なめ&込み入ったことは営業の方に取りつぎで) 応募...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*注文書のチェック→専用システムへ入力*伝票の発行、見積書の作成*納期のチェック・回答*在庫の管理、出荷の手配*入金のチェック*電話の対応(少なめ&込み入ったことは営業の方に取りつぎで) 応募...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
営業事務*営業アシスタント/専用システム入力*入金確認*売掛金入力*在庫管理*書類作成*請求書発行*受注伝票対応*来客応対*電話応対*メールの確認など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*発注に関する納期の調整、FAXで回答*在庫確認→出荷手配、物流会社へ配送手配*伝票作成(専用システム使用)*電話対応 など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
営業事務大手機器メーカー販売部門にて、受発注や書類作成など営業社員のサポートを中心とした事務をお願いします。お客様から製品・部品の購入や工事設置依頼があるので、内容をシステムに入力して出荷の準備を進め...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
営業事務営業アシスタントの方のサポートをお願いします。見積書作成、受発注、納品書・請求書作成、伝票処理、入金処理、データ入力、営業担当不在時の取引先からの問い合わせ対応(電話)、荷物の梱包・仕分作業、...
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1355円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
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