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パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*社内システムへの発注入力、発注伝票の起票*見積書・請求書の作成、発送*営業からの問い合わせ対応(価格や在庫の確認など)*売上の計上処理※お客様とのやり取りは「ほぼ営業」※システム入力で処理で...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務\営業の方たちのサポートなどをお願いします/*契約内容などのデータ入力(専用システム)*書類の整理、ファイリング*電話対応(分からないときは社員の方へバトンタッチOKです)*書類作成など社員の...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*ルーチン業務の状況をみながらサポートをお願いしますね!・注文データの入力・納品書や請求書の発行・納期のチェック、配送の手配・社員の方のサポート・電話・メールの対応 応募資格未経験OK / ブ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*お客様からの注文受付対応、在庫確認、メーカーなどへの発注*電話やメールでの問い合わせ対応*書類整理:契約書や伝票などの準備、ファイリング*書類チェック:届いた書類の内容をチェック【OAスキル...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*足りない部品をシステム上で確認 ↑の数量を確認工場・メーカーへ発注する内容をシステムへ入力*納期確認と届け先へ納品日の連絡*必要な書類の作成(フォーマット入力メイン)や出力して仕分けほか電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
4日前エン派遣
営業事務〇注文データの入力、伝票の発行〇部品の加工指示書の作成(定型のフォーマットあり)〇生産に関する実績データや報告書のとりまとめ〇電話・メールの対応※社外の方との電話やり取りは少なめ!営業など社内...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務物流事務・書類作成・日程調整業務・集計業務・電話対応・来訪者対応【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要事務経験のある方...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
営業事務\まずは、日々のルーチン業務(入力多め)/ *午前のうちに 専用システムへの注文入力 *伝票の作成(納品伝票や、出荷指示書など社内システムで) *売掛け、買掛けのチェック(経理の知識はいりませ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務\メインは3つ*この処理はこのシステム!を憶えてしまえばカンタン/*注文システムへのデータ入力:製品の加工の依頼も行います!*在庫管理システム:原料や製品がいつ入ってくる、いつ出荷されるかを管...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*注文のチェック・データの入力*見積書の作成(フォーマットあり)*売上などのとりまとめ・入力・集計*資料の作成サポート*伝票や納品書のチェック*電話・メールの対応【OAスキル】※社内システムが...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*注文内容のチェック・データ入力*見積書の作成(フォーマットあり)*売り上げデータのとりまとめ・集計*伝票・納品のチェック*資料作成のサポート*電話・メール対応【OAスキル】※社内システムがメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務・協力会社への依頼・現場の補助・資材の発注、実績処理・システム入力・電話対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*受注データ入力、伝票発行、仕入れ情報入力*請求書の作成、売掛金の管理*入荷した商品と納品書の照合、発送伝票作成*仕出し弁当の注文(従業員分)、注文数の集計*月次の売上管理※社内システムとEx...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*送られてきた注文書のチェック*注文書を見ながら専用システムに入力*入力内容のチェック(お互いにWチェックし合います)*注文内容に不明点があれば問い合わせ 応募資格未経験OK / ブランクOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
10日前エン派遣
営業事務*経費データ入力(売上のほか水道や電気代、通信費や備品代など)*伝票の発行・ファイリング*請求書や領収書のチェック*電話応対、来客応対 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経...
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1362円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
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